10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ファイアーさんと行く!~VTR1000F FireStorm 納車~ 

こんにちは、ゆっけです。

前回の記事でも写真に写っていますが。
このたびゆっけはバイクを乗り換えました。

乗換先バイクですが・・・

s_DSCN0825.jpg

HONDA VTR1000F Firestorm(国内、前期型)

でございます!

本当はCBRにしようと思ったのですが、念のため見せてもらったこいつに一目ぼれし
あれよあれよという間に契約してしまいました。。。

全然乗っていないのでパワーに対する恐怖感がぬぐえていませんが
これからゆっくりと慣れていこうと思います。。。。

よろしくね!ファイアー姉さん!

以下、カウルの傷メモ!
納車当日に見つけた傷を忘れないように覚書。

正面から見て・・・

s_DSCN0832.jpg


s_DSCN0833.jpg

右シートカウルに二つ

s_DSCN0835.jpg

Fフェンダー

s_DSCN0836.jpg

右カウル

s_DSCN0837.jpg

左カウル

s_DSCN0831.jpg

左側シートカウル

こんなもんかな?

あとは・・・

s_DSCN0834.jpg

おそらくリミッターカットだとおもう…
確認のしようがないぞ!!

☆おまけ

s_DSCN0829.jpg

前から見た姿も好きだけど、このアングルが一番好きかも。
かっこいい!!!


ゼルビスについてですが、一度は赤男爵へ下取りに出したものの
友人が買いたい!と言ってくれたため、急きょ下取りをキャンセルし
友人に譲りました。
遠い誰かのところへ行ってしまうよりも、友人のもとで元気に頑張ってもらう方が
個人的にはうれしいので、とても助かります。
なにかあったらまた触ってあげるんだ・・・ふふ・・・ゼル君・・・
赤男爵さん。急なお願いを聞いていただきありがとうございました!

△page top

« 快適計画!!~ファイアーさんにリアキャリアをつける~  |  GO NEXT!! »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/97-65dacad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

