07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

雑記~バイク芸人2を見る~ 

こんにちは、ゆっけです。

11/1放送のアメトークは待ちに待ったバイク芸人2でした。
バイク芸人1があまり楽しくなかった、というか一般受けしなさそうな内容だったので
期待はしていなかったのですが、まさかのリバイバル
うれしいもんですね!

んで、感想ですが。。。
やっぱりCBRかっこいい!w
バイクあるあるも面白かったし、ツーリング企画もよかった
しかし一番輝いていたのは福ちゃんのCBRだったと思います><
憧れのバイクです。いつか乗りたい…大型免許ほしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

それにしても、福ちゃんはほんとやせてしまいましたね
痛々しいと思うほどに・・・
motoGPの実況で何度も見ているので、やせたな~とは思っていたんですが
「脱ぐとすごい」のネガティブバージョンですね。ガリガリでした・・・
大好きだったお酒も禁止され、よりバイク熱が上がったとは思いますが
やっぱりかわいそうです・・・うぅ・・・

でもまぁ、みんな生き生きしてましたし、今回はおもしろそうだったので
スリーがあるかも・・・?
というかやってください!期待して待ってる!
あー、おもしろかった。


以上!おつ!

△page top

« だいにりん!~大型二輪取得まとめ~  |  ゼル君といく!~志賀草津高原ルートへの道~ »

この記事に対するコメント

アメトーク

録画しそこねて見れませんでしたorz
見たかったです(^^;;

URL | ムックリーニ #-

2012/11/05 23:14 * 編集 *

>ムックリー二さん
おもしろかったですよー!
前回よりも抱き合わせネタ?も少なくて、
よりバイクバイクしてました!
DVDがでたら是非見てみてくださいw

URL | ゆっけ #-

2012/11/21 10:40 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/91-6c296cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

