09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ゼル&ヨンフォアといく!~上野村イノブタツーリング~ 

おひさしぶりどぇす。ゆっけです。
一か月前、twitterのお友達とツーリングへ行ってきました。
遅くなりましたがその記事を書きまふ。
本当は前日にかわせみ河原でキャンプを予定していたのですが、
秋川の反乱を恐れて翌日のツーリングのみ実行することに。キャンプ行きたかったのう


とりあえず。青梅IC下のジョイフルで集合です。

DSCF1144.jpg

雑談をしながらルートの話し合い。
299&140をつかって浦山ダムまで行き、適当なところで北上して299へ合流で上野村
というルートに決定

出発したらただひたすら299を走ります。いい感じで詰まっていて眠い眠い・・・
なんとか299を抜け140号へ合流。少しはしると浦山ダムへ到着です。

DSCF1149.jpg

天気が悪い・・・終始雨が降らないか不安でした。

ダムの上に打ち出の小づちがあったので撮影会開始w

DSCF1145.jpg

トゥグさん、叫んでますwゴルディオンハンマアアアアアアアアアアアアアアアアア!

DSCF1147.jpg

たんじっとさんはマジお願いでした。なにかいやなことでもあったのかw


浦山ダムをでたら道の駅あらかわへ向かいました。
トゥグさんが以前よったとき、かわいいウリボーがいたらしいのですが
食べられてしまう前に再開したいとのこと。


現地に到着。
・・・

ウリボーがいない!!!

とおもったら、大きくなったので別の場所に移されたみたいです。
食べられてしまったかと思った・・・

んで、ここでおやつのアイスクリーム。

イジジクアイスをたべたよ!

DSCF1152.jpg

おいしかったです。


さて、ウリボーちゃんに会いに行きましょう。
ちょうど通る予定だった道の途中の農園にいるそうなのでラッキーでした。

ウリボーかわいいですよね。ぼく大好きです。
生のウリボー見たことがないのでドキドキワクワク


DSCF1154.jpg

完全にイノシシだこれ。
ブヒブヒ言いながら寝てました。
かわいいけど・・・コレジャナイw

すこし切ない思いを抱きつつ、299へ合流しました。
あとは上野村へ一直線。

例のイノブタ焼肉屋さんへついたよ

DSCF1155.jpg

うへへいただきます。


DSCF1156.jpg

キャンプファイアー!!!
トゥグさんの頼んだロースを焼くたびにこうなってました。
あついあつい!肉がこげる!
てんやわんやでした。

おいしかったです。

目的を達成し、あとは帰るだけなのですが
ピストンは嫌だということで、299で花園ICまでいき
嵐山PAで解散することに。
この299がつらかった。知らない道だって言うこともあるんだろうけど
長くてな・・・疲れた・・・

高速に乗る前にかわせみによりました。


DSCF1162.jpg


平和なもんだぜ・・・キャンプすればよかった・・・
いつか必ずリベンジするよ!

・・・高速に乗って嵐山PAに到着です。
ここにはトゥグさんお勧めのエスプレッソアイスなるものがあるらしい。
食べてみることにしました。

DSCF1164.jpg



…正直ね、なめてました。(アイスだけに)
トゥグさんんに「初回はミックスがオススメ」って言われた時
コーヒー好きだし、全然いけるだろって思ったんですけど
まーこれが苦い苦い。
本当にエスプレッソ飲んでるような気分になりました。
冷たいから体も冷えた!w


そんなこんなで終わり!
複数人でいくツーリングもおもしろい!また行きたい!
今度はキャンプリベンジしましょうね!

ということでノシ~

△page top

« SL探検隊~大名栗林道を走る~  |  近況報告!~釣りとアニメ~ »

この記事に対するコメント

浦山しい!

お久しぶりです。
お元気そうでなりよりです!

秩父行ったんですか~。羨ましい・・・。

今年のシーズンは一度もツーリングに行く事はできませんでした・・・。
もし日程が合えば一緒に走らせてください。このままじゃ・・・!
でわでわ

URL | junk #-

2012/09/14 21:50 * 編集 *

Junkさん

お久ぶりです~。元気ですモリモリですw

秩父、いいですよね~。一番好きなツーリングスポットです。

今度帰ってきたら一緒にどこか行きましょうね!
junkさんがどうにかなってしまう前に・・・!!w

URL | ゆっけ #-

2012/09/18 11:26 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/87-d56e888d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

