08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

近況報告!~釣りとアニメ~ 

こんばんは、ゆっけです。
キャンプ以降、また放置してしまいました・・・
大きなツーリング等は無いので近況報告をしていくよ!

・8耐
現地へはいけませんでしたが、インターネッツを駆使して6時間ほど見ていました。
応援していたHARCPRO、残念でした・・・でも完走おめでとう!
TSRはおいといて・・・3位争いが熱かったですね!
トリックスター、残り2分での転倒・・・惜しかったです。
いいものを見せてもらいました。
来年こそは現地へ・・・・!(去年もこんなこと言ってたなw)

・釣り
最近渓流釣りにはまっております。
場所は奥多摩、丹波山ばっかり
ツーリングに行っていない理由はこいつですw
往復100kmは走っているのでプチツーリング気分なんですけどね。
ほぼ毎週いっているのですが、一匹しかつれていません・・・
ボーナスをフル活用して装備一式そろえたのに!w
次回はつれるといいな・・・

614008403.jpg


・わんおふ
本日、丸の内ピカデリーで先行上映会があったので見に行ってきました。
ホンダ協賛!と大きく銘打っていたので、バイクアニメ来たぜ!と浮かれていたのですが
あけてみればのほほんアニメ。
のほほんアニメは嫌いではなく、むしろサトジュン作品は大好きです。
が、バイクアニメというつもりで見に行ったのでがっかりしてしましました。
確かにバイクはリアルだったよ。エンジン音もこだわってた。
モンキーはMORIWAKIマフラーぽい音してたしね!
嫌いじゃないけど劇場で見るほどのアニメじゃなかった。という感じです。
というか、ああいうイベントは行きなれていないので、空気に呑まれて疲れちゃいました・・・
声優さんと監督のトークショーとか始めてみたぜHAHAHAHA

631259952.jpg

お土産でもらったわんおふお守り。貼るにはもったいないね。


そんな感じの日々を送っています。
近々キャンプツーリングをおこなおうとおもっているので、
次はその記事が書けたらなーなんて思っています。

いじょーです。そいではまた~

△page top

« ゼル&ヨンフォアといく!~上野村イノブタツーリング~  |  ゼル君と行く!!~西湖一泊キャンプツーリング!!~ »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/86-e72a8928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top