09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

SL探検隊!~DF破壊ツーリング~ 

こんばんは、ゆっけです。
Twitter友達のざきおさんがDF200を購入しました。
記念に壊しに行こう!ということで、ざきおさん・トゥグさんと共に北富士演習場へ行ってきたよ!
ちゃんと壊れるかな?wワクワク!!

ということで、山中湖10時集合予定で出発。
途中の道志で休憩していたら、遅刻確定な時間に・・・
やべぇな・・・なんて思っていたら、みんな遅れるそうです。よかったw
が、安心したのもつかの間。山中湖周辺はイベントで通行禁止とのこと。
10:45まで待てば右回りオンリーで通行可能になる・・・うーん、下調べが足りんかったな。

そんなトラブルに巻き込まれ、イベント渋滞に巻き込まれ、現場に着いたのが1時ごろ。
かなりのロスです。急いで遊ばなければ!

0527 001

ざきおさん、オフロー童貞喪失の瞬間でございます。。。

この道、轍があって走りにくいのですが、誰も転倒せずに無事通過!
積荷は落下しまくってましたけどね!

0527 002

フッジサーン!

相変わらず気持ちのいい場所です。

とりあえず、走行順を入れ替えながら疾走。
ストレートは全開、バンクを意識しながらのカーブ。とても気持ちよく走れました。
前回よりはうまく走れたかな?

しばらく走り、外周を半分ほどきたところでお昼の準備です。

0527 003

持参したカップヌードルで乾杯。
ここを拠点にツイキャス配信やら、ブレーキターンの練習などをして遊びました。

ブレーキターン練習中、思わぬ?予定通りの?アクシデントが・・・


0527 004


DFのハンドガードがぶっ壊れた!!!!!!
目標達成!やったねざきおさん!!

ついでにSLのバッテリーも上がった。押しがけが大変だった。

・・・とこれ以外にもアクシデントが山盛りでしたが
満喫したので、残りのダートを楽しみつつ温泉に向かいます。

0527 006

前かごがクールなDF

0527 005

富士山とSL

その後紅富士の湯に立ち寄り、2時間ほど談笑。
湯あたりしながらも、解散の時間です。

0527 007

温泉で食べた信玄餅アイス。おいしかったです。

そんな感じのツーリングでした。
ざきおさん、バイク壊しちゃってごめんね!
トゥグさん!写真なくてごめん!
また行こうね!暴れん坊将軍はそのうちつくるよ!

ということで以上!おつっした!


△page top

« ANSWER COMET インプレ  |  SL探検隊~下見を兼ねて、北富士演習場を走る!~ »

この記事に対するコメント

ざきお

おつっした!\(^o^)/
ぶっ壊れたハンドガードはうまいことぐいぐい曲げてなんとか直すよ!
ぶっちゃけまたこけて壊す気がするからあと1~2回分ぐらいはだましだまし使いたいですw

URL | 通りすがりさん #-

2012/06/01 00:18 * 編集 *

Re: ざきお

お疲れ様でした~!
これは第二回DF破壊ツーリングの予感!
次はハンドル?ミラー?それともステップ?
う~ん!悩む悩む!w

URL | ゆっけ #-

2012/06/01 00:24 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/83-a9d7a346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【SL探検隊!~DF破壊ツーリング~】

こんばんは、ゆっけです。Twitter友達のざきおさんがDF200を購入しました。記念に壊しに行こう!ということで、ざきおさん・トゥグさんと共に北富士演習場へ行ってきたよ!ちゃんと壊れるかな?wワクワク!!

まとめwoネタ速neo

2012/06/01 16:06

△page top

