09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

SL探検隊~下見を兼ねて、北富士演習場を走る!~ 

どうも、ユッケです。
今回は前から行こう行こうと思っていた北富士演習場へ行ってきました。
延期になったDF破壊ツーリングの目的地もここなので、下見も兼ねてみたよ!
twitterで行先をつぶやいてから出発。
GWのせいか、道がものすごく混んでました。
家から道の駅道志まで2時間ぐらいかかった・・・
道の駅で小休憩していたら、アコさんが来てくれました。

20120505 001

お久しぶりです。
それにしても、道志はバイク多いですよね…
奥多摩も似たような雰囲気なのに、ここまでバイクは集まらないと思います。
高級車ツーリング組とかいてテンションあがったよ!

道の駅を後に、山中湖へ向かいます。
道中、偶然にも瀬田さんと合流することができました!
今回はこの三人で演習場へ向かいます。

今回の入り口は山中湖のおなかあたり。

20120505 004

こんなかんじです。

20120505 003

演習場手前の道なのですが、かなり荒れてます。
こんなに荒れた道走ったことないわwww

でも一回アクセルあけちゃうと、アドレナリンがでて戻せないんですよね・・・
いや、怖いんですけどねw

そんな荒れた道を超えると、演習場に到着です。

20120505 006

うおー!!ひれー!!!!
路面は砂利道ですが基本フラットで、飛ばそうと思えば飛ばせます。
何より人が全くいません!!すれ違ったのはライダー3人+乗用車3台…
たまーに自衛隊車両ぐらいですかね?
本当にGWなのかと思うほど、ガラガラでした。

んで、ここからは個人個人で好きに走ることに…

20120505 011

細かい砂で、アクセルあけるとリアが暴れる道だとか…

20120505 016

傾斜のきつい坂とか…
いろいろありました。
ちなみにこの坂でこけましたw

20120505 017

富士山でっかいどー!!

20120505 020

富士山に向かって走る道。まるでサバンナのようです。

楽しすぎて、長居してしまいました。
この道…穴場だなぁ…27日が楽しみだ!

ということで、また来よう!!!

あ、そうそう。オフメット買いました。

20120505 023

ANSWERのコメットというヘルメットです。
いろいろ気になることもありますが、かっこいいので気にしなーい!
レビューはそのうちかくよ!


ということで、下見は以上です!
アコさん、瀬田さん、どうもありがとうございました!

△page top

« SL探検隊!~DF破壊ツーリング~  |  SL探検隊!~鋸山林道+井戸入線×保之瀬BBQ~ »

この記事に対するコメント

No Title

お久しぶりです。
元気そうで何よりです(*^_^*)

林道いいですね~。自分は2ヶ月間禁バイク生活をしております。
そろそろ解禁されるので、またいつかバイクでツーリングに行きましょう!!

でわでわ、

URL | junk #-

2012/05/27 21:38 * 編集 *

>Junkさんへ

お久しぶりです!超元気ですよ!
最近は林道ばかり行っています。本当、林道は楽しいですよね!

禁バイクはつらいですね、早く乗れることを願っております。
10月末あたりにそちらにいくかもしれません。
そのときはよろしくですw

URL | ゆっけ #-

2012/06/01 00:18 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/82-25b8393f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【SL探検隊~下見を兼ねて、北富士演習場を走る!~】

どうも、ユッケです。今回は前から行こう行こうと思っていた北富士演習場へ行ってきました。延期になったDF破壊ツーリングの目的地もここなので、下見も兼ねてみたよ!

まとめwoネタ速neo

2012/05/13 01:11

△page top

