07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

SL探検隊!~鋸山林道+井戸入線×保之瀬BBQ~ 

やっほー!ゆっけだよ☆

2?3?年ぶりに家族と保之瀬へ行ってきました。
目的地に着くまで、僕は一人で林道アタックです。

ゴーグル買ったし、慣らしがてらにいくでよ~!
買ったゴーグルはPROGRIP。中古500円という格安で買いました。
親父のクロスツアラーに装着してレッツラゴー!

まずは鋸山林道へ向かいます。
桧原街道を西に向かうと、T字路があります。
左へ行くと奥多摩周遊、右へいくと鋸山方面へいけます。
右に曲がってしばらく走ると、青い橋がありますので
わたらずに右折してください。神戸岩という標識が出ているほうです。

しばらくいくと入り口があります。

20120501 001


道の様子はこんな感じ。

20120501 002

20120501 004


全舗装路なのですが、落ち葉&岩で結構荒れてます。
しかしながらこの林道、景色が開けているので気持ちよく走ることができました。

桜もさいてたよ!

20120501 009



20120501 015

一人でさびしく記念写真。
セルフタイマーを意識しすぎて面白いポーズとれなかったよ!

さて、鋸山林道の終盤辺りになると井戸入線の入り口があります。

20120501 016

こんな感じ。

道幅はせまめですが、面白い道です。
基本フラットダートですが、ところどころガレていたり
ゲロってたりしてました。

・・・前にトラックがいたので、自分のペースで走れませんでした><
うーむ、残念。

走行中、こんなものを発見。

20120501 017

いったいどういうことだってばよ・・・

ここを過ぎると、林道は終了になります。

ぜんぜん走り足りないですが、メインはBBQなので急ぎましょう。

休憩によった大麦駐車場では、なにかのイベントが行われていました。

20120501 020

白馬の王子様!怖い!

さて、そんなこんなで久方ぶりの保之瀬へ到着です!

20120501 021

待たせたな!

保之瀬では肉をジュージュー

20120501 023

魚釣りなんかもしました。

20120501 027
(写真は弟です)

僕も久しぶりやってみたのですが、なななんと!

20120501 029

20120501 030

20120501 031

爆釣!!!
3匹も釣ってしまいました!
ちなみに上からヤマメ・イワナ・イワナ(天然)
です。
天然もののイワナはおなかのオレンジが濃いんだってさ!!

お魚さんたちはその場でいただきました。

20120501 033

すごくおいしかったです。


以上でBBQはオワリ!
やっぱり自然の中でご飯を食べるのはおいしいね!
機会があったらまたいきたいと思います!

20120501 032

ゲロゲーロ


△page top

« SL探検隊~下見を兼ねて、北富士演習場を走る!~  |  相方と行く!~あの日見た芝桜の名前を僕たちはまだイチゴ狩り~ »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/81-06f36bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【SL探検隊!~鋸山林道 井戸入線×保之瀬BBQ~】

やっほー!ゆっけだよ☆2?3?年ぶりに家族と保之瀬へ行ってきました。目的地に着くまで、僕は一人で林道アタックです。ゴーグル買ったし、慣らしがてらにいくでよ~!

まとめwoネタ速neo

2012/05/13 04:17

△page top

