05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

相方と行く!~あの日見た芝桜の名前を僕たちはまだイチゴ狩り~ 

どうも、ゆっけです。
4月頭の話なのですが、相方と秩父へ芝桜&イチゴ狩りツーリングをしてきました。
めずらしくリア充な日記です!うらやましいでしょ!!ぐへへh!

ぽちっとするとあなたもリア充に?!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



相方は免許を持っていないので、ゼルビスにタンデムしていきました。
事前情報だと芝桜はまだ咲いていないとのことだったのですが、
とりあえず羊山公園へ行ってみることに…


s_DSCF0949.jpg

羊山公園に到着だメェ

s_DSCF0946.jpg

パンフレットで見た景色と違う!
ということでまだ咲いていませんでした。
風が冷たかったし、周りはまだ冬景色でしたね~
残念・・・・

さて、羊山公園に用がなくなってしまいましたが
近くの屋台?でこんなポスターを発見。

s_DSCF0948.jpg

めんまー!
秩父ではまだあの花プッシュしてるみたいです。
調べてみるとスタンプラリーらしきものをやっていたので
参加することにしました。

スタンプ箇所は三か所、秩父市内に固まっています。
距離も離れていないので、徒歩でも30分あれば全部回れると思います。
それぞれの施設にあの花関連の展示物があったので写真をパチパチ

s_DSCF0953.jpg

声優さんのサインとお客さん用ノートです。
ノートにコメント残しました!いやー、みなさん絵が上手なことw

s_DSCF0954.jpg

施設の前に置いてあった質の悪い痛車です。

s_DSCF0955.jpg

ノイタミナショップから凱旋した秘密基地です。

s_DSCF0959.jpg

泣けるで。

s_DSCF0958.jpg

こんなものもありました。


スタンプラリーの景品はポスターとクリアファイルでした。
クリアファイルはイベント初日だけ枚数限定で配布されたものなのですが
たくさん余ったんでしょうね…普通にもらえました。
なんだか切ないなー・・・ファンの数が減っている!w

s_DSCF0966.jpg

〆はいつもの旧秩父橋。
OPのめんま風に・・・w

さぁ、最後はイチゴ狩りです。
シーズンの谷だったので1000円でやらせていただきました。

s_DSCF0971.jpg

あまずっぺー!
いやー、イチゴ狩りって結構がっかりするもんなんですねw
あま~いイチゴかと思いきや、普通のいちごでした!
制限時間が30分だったのでたらふく食べましたけどね。
正直10分でもいいくらいでした><

イチゴ狩りを終えたら、野坂でご飯食べて帰りました。
帰りに相方が寝てたのに驚き。
途中のコンビニで仮眠を取らせましたが、タンデムでも寝れるもんなんですね。
次回からは気を付けないとな!

ということでリア充日記終わりです!
次回は二人とも自分のバイクに乗ってきたいですね。
オラ!相方免許とれ!!w

そいでは以上です~
ばいにゅ!

△page top

« SL探検隊!~鋸山林道+井戸入線×保之瀬BBQ~  |  SL探検隊~DF破壊アタック下見~ »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/80-fd5dddb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【相方と行く!~あの日見た芝桜の名前を僕たちはまだイチゴ狩り~】

どうも、ゆっけです。4月頭の話なのですが、相方と秩父へ芝桜&イチゴ狩りツーリングをしてきました。めずらしくリア充な日記です!うらやましいでしょ!!ぐへへh!ぽちっとするとあなたもリア充に?!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村

まとめwoネタ速neo

2012/05/13 05:50

△page top

