09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ゼルビスたちと行く!~ツイッター湘南ゼルオフ~ 

こんばんは、ゆっけです。

3/25、ツイッターのゼルビスのりとツーリングへ行ってきました。
忘れないうちにブログにかこー!


ポチっとしておくんなまし。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ということで、皆さんと集合です。
集合時間より一時間も早くついてしまいましたが、無事合流。
メンバーは

ゼル組み→たんじっとさん、いふみさん、ツヴァイクさん、ざきおさん
フォア→トゥグさん

の5人。
6台もゼルビスがそろうと気持ちいいですね!

とりあえず、第一目的地の江ノ島へ向かいます。

s_DSCF0886.jpg

江ノ島の橋の上から、きれいな富士山が見えます。
この日はゼルビスツーとは思えないほど天気がよく、景色がとてもきれいでした。

食べ歩いたよ!

s_DSCF0887.jpg

マグロ、シラスコロッケ


s_DSCF0889.jpg

釜揚げシラス丼

本当は生シラスを食べる予定だったのですが、禁漁期間だったらしく食べることは出来ませんでした。
でもこのシラス丼、量が多く味もいい。なかなかよかったです。


おなかが膨れたので、今度は箱根を目指します。

が、道中ざきおさんのストップランプがつきっぱなしに・・・

ゆっけ「次止まったら直しましょう(キリッ」

とかいってたんですが、僕自身もストップランプがつきっぱ・・・
いろいろやったのですが、お互いに復旧せず、つきっぱなしのままツーリング続行です。


トラブルに見舞われながらも、西湘バイパスを通り箱根ターンパイクへ。

s_DSCF0894.jpg

いい景色だなぁ・・・

走り屋のいふみさんはあっという間に見えなくなってしまいましたが、
やっぱりゼルビスじゃ箱根ターンパイクつまらないですよね・・・
坂をのぼるので精一杯。必然的にゆっくりツーリング・・・イイワケジャナイヨ!

なんやかんやで頂上の大観山に到着です。

いまいち読み方がわからなかったので「だいかんざん」とか「おおみやま」とか言ってましたが
「たいかんざん」が正解っぽいです。たぶんね。

ここも、景色がめちゃくちゃよかったです。

s_DSCF0895.jpg

富士山ドドドーン!!

s_DSCF0910.jpg


ゼルビスドドドーン

逆光でうまくとれないなぁ・・・

ちなみに奥から
ざきおさん、ゆっけ、たんさん、いふみさん、ツヴァイクさん、トゥグさん
です。

きれいな景色をバックに集合写真もとったよ!

s_DSCF0911.jpg


s_DSCF092.jpg


逆kk(ry

そんな感じのツーリングでした。
途中でトラぶって迷惑かけたり、トイレばっかり行ってしまいましたが
今年一発目のツーリングとしては最高に楽しかったです!

またこのメンバー・・・いやいや、今回不参加だった方も含めて
ツーリング行きましょうね!

ということで以上!終わり!!

※ストップランプは直りました。
※実はこのツーリングからロングスクリーンつけました。レビューはまた次回・・・

△page top

« SL探検隊~DF破壊アタック下見~  |  バイクのキャッチコピー »

この記事に対するコメント

No Title

うおおお!江ノ島いいですね!
シラスも美味しそう(^q^)
ゼルビスもこんなに集まると圧巻ですね

URL | junk #-

2012/03/31 01:09 * 編集 *

No Title

ゼルビスがいっぱいで楽しいですね。
写真も雰囲気があってカッコいいです。
ずっと前にXOCで集まって以来他人のゼルビスを見ることが無いので羨ましい限りです。

URL | JP219 #nEx7PFYA

2012/03/31 01:34 * 編集 *

Junkさん

江ノ島も箱根も気持ちよかったですよ!
生シラス食べたかったんですが、釜揚げでも十分おいしかったです><
ゼルビス、車体が大きいから迫力ありますよね。一台仲間はずれが居ますけど!w

URL | ゆっけ #-

2012/04/17 01:52 * 編集 *

JP219さん

初めてゼルビスツーに参加したのですが、それぞれ個性があって
見比べるだけで楽しかったです。
写真をお褒めいただいてありがとうございます!!
いやー・・・腕があればもっともっとかっこよく取れるんでしょうけど・・・
シュチュエーションが言いだけに残念です><;
今はディバージョンにお乗りなんですね。住まいも近いみたいですし。
いつかご一緒しましょう^^

URL | ゆっけ #-

2012/04/17 01:55 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/78-e19007e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

