09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

バイクのキャッチコピー 

ども、ゆっけです。
ついこの間、twitterでこんな呟きを見ました。

「バイクに乗れば、季節を迎えに行く事だってできる。」

ヤマハのキャッチコピーらしいです。
この呟きを見て、えらく感動・・・
興味が沸いたので自分のバイクのキャッチコピーがどんなものか、調べてみました。
ネットで検索しただけなので、正しいかどうかはわかりませんがね!

XELVIS
「遊びに新しいレギュラー」

あ、、、あまりかっこよくない!!ピンとこないしコンセプトもわからん><
不人気だったのは、このキャッチコピーのせいなんじゃないか・・?w

SL230
「平穏な道ばかり選んで走る毎日なんて。」

オンロードしか走っていないライダー達に、いやみを言ってます。
嫌いじゃないですが、イラッと来ますね。


所有バイクは2台ともいまいちだなーw

ついでに実家においてあるバイクすべてのキャッチコピーも調べました。

「そこにあるだけで、景色も深まる」
「オンロード・クォーターの新たな指標を示す最先鋭マシン」


上のやつが個人的にはかっこいいと思います。
これだけで車種がわかったらすごいな・・・

機会があったらほかのキャッチコピーも調べてみよっと。
では。

△page top

« ゼルビスたちと行く!~ツイッター湘南ゼルオフ~  |  近況報告 »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/77-f3042ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

