05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

SL探検隊~2台のSLと初ミニモト~ 

ども、お久しぶりです。

さて、前回予告したとおりミニモトコースへ行ってきました。
初めてのコース、初めてのモトクロス(ごっこ)

いやードキドキしますなぁ・・・

ぽちっと押してから読んでいただけるとうれしいです!

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


今回ごいっしょしていただいたのは、前回一緒に遊んだJunkさん。
いろいろ面白いことを知っている方です!w

行き先は川越にあるナショナルパーク川越という場所。
入間川の河川敷にあります。
走行料金は一日1000円!やすい!!
ちかくのコンビニ・・・スリーエフだったかな?
そこで買いましょう!

走行券を車体に貼ったら、早速走行です。

01.jpg

平日に行ったせいか、ガラガラでした。
ほぼ貸しきり状態です!
途中、CRFに乗った方がテスト走行?に来てましたが
ほとんどコースインすることなく、のびのびと走れました。

さて、初モトクロスの感想は・・・

・・・コワイコワイwwww
ミニモトコースとはいえ、ジャンプアリコブありなのでスピード出せません!
フープスで握力がなくなる!!!リアがすべる気がする!!!
絶賛ビビリ走行です!!

コーナーもこのとおり・・・

02.jpg

足出してる意味ないですね・・・
バンクのバの字もバンクしてません・・・あばば
ジャンプもこわいよー><
腕が伸びきる!着地が怖い!勢いつけれない!

03.jpg

ビビリまくりでした。

一方Junkさんは、さすがにお上手ですね!
一度一緒に走ったのですが、ちぎられました。
コーナースピードが明らかに違うもんなぁ・・・
元気に加速してるし!気持ちよさそう!!!

動画なんかもとっていただきました。





うへー、カッコワルー!!
もっとうまくなりたいですなぁ・・・練習せねば!


・・・今回、保安部品にテーピングしたりするのをすっかり忘れていました。
転倒による破損がなかったので、迷惑はかからなかったのですがそれは結果論。
二回こけましたしね、コース外ですけど。。。
今度はしっかりするよう気をつけます。。。



次回は、もっといろんな方を誘っていってみたいな!


ということで以上です!
ばいにゅ~

ちなみにJunkさんの記事はこちら
スポンサーサイト

△page top

« 近況報告  |  快適計画!~SL230 バーパッド・バンプラバー・GIVIベースの取り付け~ »

この記事に対するコメント

おひさしぶりです。。

ゆっけさん、おもしろいこと
してるじゃないですかぁ~^^
めっちゃうらやましい
ムービーに写ってるゆっけさん
とてもたのしそう(^ω^)
いいオフ友ができてよかったですね
またupまってるね~

小麦くんの写真upもたのしみにしてます。

URL | 通りすがりさん #-

2012/02/06 23:01 * 編集 *

夏小ぽこさんでしょうか・・・?

お返事遅れてすいません。ぽこさんですよね?

そんなオフ友達も4月から就職で遠くへ行ってしまうのでさびしいです。
いるうちにいろんなところにいきたいんですがねー
なにぶん仕事で・・・

モトクロス、最高に面白いです。
早くなくても十分楽しめます。
レースしたほうがより楽しんでしょうけど
今は今で満足してますw近いうちにまた行こうかな~

小麦は元気ですよ!
今まで8匹ほど猫を飼っていましたが、
ゼロから、自分の力で飼うというのは初めてなので
少々てこずっております・・・
が、立派な飼い主になれるよう精進してますぜ!
かわいい写真が取れたらUPしますねー!

URL | ゆっけ #-

2012/03/17 01:07 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/75-904b27de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

