09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

快適計画~SL230-ショートレバー、ハンドガードの取り付け~ 

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さて、新年1発目の記事は、SL君のカスタムになります。
定番カスタムのショートレバー化、ハンドガードの取り付けをするよ!
今回購入したものはこちら。

20120103 001


・レバー・・・RALLY490ショートレバーセット
・ZEAT インパクトハンドガード



です。
ハンドガードはアーマーハンドガードを目指していますが、とりあえずでつけます。
ショートレバー化もそのためです。
では早速作業開始。

まずはショートレバーを取り付けました。
20120103 002

これだけ短くなりました。
レバーは重くなったけど、日本指操作がやりやすくなった!!気がする。

そしてそしてハンドがーどは・・・

20120103 003

見た目はこんな感じ。
ただ、右の取り付け部分がフルードタンクと干渉してしますため
かなり真ん中目についてしまいました。
これではハンドガードの意味がない・・・
ということで、フルードタンクをずらして
スイッチボックスとフルードタンクの間にそうちゃくしました。
これならいい感じ。

試走がてらに弟を連れていつもの狭山湖林道へ。。。

20120103 004
20120103 005
20120103 006
20120103 012
20120103 013

うーん、こりゃ慣れないと操作しづらいなw
でもがんばってなれればいいかんじ。
スタンディングでの操作性があがった!!様な気がするw

オフローダーへの一歩。
10年近く何のカスタムもされていなかった車両に手を入れてしまいましたが、
自分でいじったほうが、自分のものって言う感じがする。
SL!お前はもう俺のバイクだ!

といったところで、一発目のブログはオワリ。
あー林道たのしいな!!リンリンドウドウ!!

そいでは~

ボタンを押してあなたもリンリンドウドウです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

△page top

« ネコカイマシタ!  |  2011年 総括 »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/72-c35fd1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

