09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

2011年 総括 

ゆっけです。ども。

いやー激動の2011年も、後数時間で終わりますね。
僕も今年サイゴのブログを書こうと思います!
総括だけどね!


いったところ

・秩父近辺     4回・・・・
・名栗近辺    5回・・・・・
・奥多摩      4回・・・・
・宮ヶ瀬/道志   2回・・
・上野村     2回・・
・狭山湖林道   3回・・・
・箱根      1回・
・所沢      1回・
・伊豆      1回・
・ビーナスライン 1回・
・イベント  4回・・・・

 
カスタム
・シガーソケット
・リアサス(アジアンサス)
・ショートレバー(ヤフオクレバー)
・スリップオンマフラー(Ariaマフラー)
・リアキャリア(純正)
・リアボックス(GIVI)


このほかにもいったり、道中立ち寄ったりしました・・・
やっぱり秩父・名栗・奥多摩ばっかりいってました。
来年は遠出をメインにしたいな!

カスタムは・・ゼルビスについてはやりたいことはほとんど
終わった感じですかね!ツーリングスクリーンは注文済みなんで、
それで終わると思います。
SL君は・・・これから忙しくなるぞーってかんじですw

ってことで総括終わり!
来年はいろんな人と一緒に、より遠くへツーリングへ行くことが目標です!

それでは、お友達の皆様、ブログに立ち寄っていただいた皆様。
今年一年、どうもありがとうございました。

来年も当ブログをよろしくお願いします。

では!よいお年を!!!



今年サイゴの一押し、お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

△page top

« 快適計画~SL230-ショートレバー、ハンドガードの取り付け~  |  SL探検隊!~狭山湖林道と二台のSL~ »

この記事に対するコメント

No Title

いろいろいってますね。
バイクは一切関係ないですが、
来年は、飲みでも行きましょう^^
結局、行かなかったけど、
来年はよろしくー(笑)

URL | s #-

2011/12/31 22:36 * 編集 *

>sさん

予定がことごとく合わないもんね・・・
暇を見つけて、いけるときは行きましょう!

URL | ゆっけ #-

2012/01/28 01:17 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/71-0daa3c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

