09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

SL探検隊!~狭山湖林道と二台のSL~ 

おはこんばんちは、ゆっけです。

整備に出していたSL230が戻ってきました!
この日のために、ニーシーンガードと河童も買った!
プロテクターのインプレも含めて、狭山湖林道にいってきたよ!!

20111227 003
では、早速プロテクターを装着。

20111227 001

おお、意外と目立たない。若干引っ張られる感じがするけど、安心感は抜群
これでいこう!

ぱっと走ってぱっと到着です!

20111227 006

イェーイ!久しぶりの林道だぜ!

マスターシリンダもピカピカです。

20111227 007

プロテクターはなかなかよいです。ずれてくると痛いですけど、しっかり止めれば問題なさそう。

そんなこんなでゴール

20111227 008

夕日がきれいだったのですが、展望台には上れませんでした・・・
仕方がないので下からパシャリ

20111227 009

びみょう!
まぁそんな感じで、とりあえず一服です。
ふと携帯をみてみると。twitteに返信が・・・

お友達が繰るとのこと。こりゃ合ってみたい!
ということで合流です。

20111227 012

なんとも珍しいSL230のりさんでした!
とってもいい方でお話が弾む弾む。
気づけば、近くにいいところがあるから蜂の字走行やろうぜという話に・・
うは・・・初体験。
びびりながらも、挑戦です。


・・・いやーコワイコワイコワイコワイ
マジで怖いです。
そしてめちゃくちゃ疲れました。体力落ちたなぁ・・・
動いた後に気持ち悪くなったのは久しぶりです。

ちなみにこれが今日あったお友達の雄姿です!

20111227 014

あたりは真っ暗ですがw
お上手でした!くっと回ってガッと加速。
あーうまくなりたいw

そんな感じの一日でした!
今度、オフロードコースに連れて行ってもらうことになったので
今からとても楽しみです!

以上です!また行こうね!!

~お友達のブログをリンクに追加しました!~

最後にポチっとお願いします><

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





△page top

« 2011年 総括  |  ブログタイトル変更のお知らせ »

この記事に対するコメント

No Title

今日はお疲れ様でした!
ニーシンも自分と同じでびっくりですw

また今度走りましょう!

URL | junk #wkj1p.4k

2011/12/28 00:57 * 編集 *

Re: No Title

いろいろとありがとうございましたー
いやー楽しく過ごさせていただきました!!
近々またいきましょうね~

URL | ゆっけ #-

2011/12/31 17:19 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/70-4838d237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

