05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

青山のミニモーターショーへ行ってきたよ~その1~ 

こんにちは!ゆっけです!

さて、今年は大盛況で終わったという東京モーターショー。
行こうか行かないか悩んでいるうちに終わってしまいました・・・
が、がっかりしているのもつかの間。
青山にあるHONDAウェルカムプラザで、HONDAの展示車両が再び展示されるというニュースが!
ということで行ってまいりました!

DSCF0789.jpg
では、興味のあった車両を紹介!

DSCF0806.jpg

CBR600RR!の新色です。
こいつはすでに店頭に並んでますね。
うーん、SSはカッコイイよねやっぱり。


DSCF0807.jpg

CBR1000RR!です。いかつくなったなぁ

DSCF0787.jpg

インパネがオールデジタルになりました。デジタルって見やすいのかね?

またがったりもしました。
600RRと比べるとよりSSなポジションになってますね。
600RRがツアラーなんじゃないかと錯覚してしまうほどでした。

DSCF0793_20111222123551.jpg

左からNC700S、インテグラ

DSCF0794.jpg

左からNC700X、CRF250Lです。

NC系はメットインが気になりますが、撮影するの忘れてました!
インテグラは興味ないのでスルーw

んで

DSCF0795.jpg

CRF250Lです!
久しぶりのOFFモデルの登場で、テンションが上がったかともいると思います。
イメージはフロントマスクの変わったXRでいいと思います。
朱色のシートっていいね・・・HONDAって感じがする。


さてさて、続いては今回の目玉・・・

DSCF0790.jpg

RC-Eです!
昔のレーサーのイメージと近代レーサーのイメージがうまく合体していてかっこいいです!

DSCF0791.jpg

エンジンの代わりにコイルが見えますね。
駆動はチェーン。あと、シフトペダルはありませんでした。
またがってみたいな―w

といったところで目的達成wあとは適当にほかの展示車両を・・・

DSCF0803.jpg

モトコンポちゃんとか

DSCF0802.jpg

やたらと光ってる車とかありました。

車のハンドルがレバーになってたり、謎のIpodのようなものが刺さってたり。
一体未来の車はどんなふうになるんでしょうねー?


といったところで第一弾は終了。
次はレーシングマシンの展示を書くよ!

△page top

« 青山のミニモーターショーへ行ってきたよ~その2~  |  近況報告 »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/67-b1049d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

