07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

SL探検隊~フォロワーさんといく狭山湖林道~ 

ども、ゆっけです。
突然ですが、twitterって知ってます?
つぶやくとかつぶやかないとかのアレです。
私もそのTwitterとやらをやっています。

今回はそのTwitterで出会ったお友達、”トゥグさん”とともに
狭山湖林道へ行ってきました。どんなひとなんだろう?!ワクワク
12時ごろ・・・

待ち合わせ場所のサンクスがつぶれているというハプニングにいきなり見舞われましたが、無事合流しました。。

AX-1!!珍しいですね~!丸目二灯がカッコカワイイ!

IMG_4374.jpg


トゥグさんとも初対面!なんだかノリがいい方だ!

NCM_0100.jpg

IMG_8050.jpg

ということで、いきなりふざけてみるw

えー、そんな顔合わせを済ましたら早速アタック開始です。

ゲロってるんで覚悟してきてくださいね!と念のため予告したんですが
案の定ゲロゲロゲー!
ゲロッていない狭山林道に来て見たいもんですw。

水溜りでスプラッシュスターしつつ、中継ポイントに到着。
バイク談義の開始です。

いやー

トゥグさんのバイク愛が非常に伝わってきましたw
バイクに詳しい方だったのでいろいろ教えてもらいました!
まだまだ知らないことがたんくさんあるな!!

中継ポイントを超えたら、ゴールの六道山公園へ到着です。

今度はご飯を食べながらバイク談義です!

NCM_0104.jpg

いやー、たのしかった!共通の趣味で話せるってのはいいことですね!
バイク友達が少ないので、なんだか新鮮に感じました。
2時間ぐらい話したのかな?楽しい時間はあっという間にすぎ、解散です。

おりゃー!もう1往復だ!と気合を入れるぼくです!!

IMG_1120.jpg

ということで、トゥグさんとのプチオフはオワリです!
トゥグさんお付き合いありがとうございました!!
どろんこにしちゃってごめんね!
また一緒にツーリング行きましょうね!!!!

シーユーアゲイン!

NCM_0105.jpg

トゥグさんと別れた後、もう一本だけ走って帰宅しました。
オフロード最高!!

以上です!

最後にぽちっとよろしくね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

△page top

« メンテナンス~SL230 Fブレーキパッドの交換~  |  オフ装備を考える »

この記事に対するコメント

こんばんわ~

Twitterってすごい!!
共通のオフ友がみつかってよかったですね^^
トゥグさんのAX-1、カワイイですね。
ゆっけさんのブログ、ちゃんとオフの
たのしさ伝わってきてますよ(^ω^)

あたしもTwitterはじめよっかな~w

URL | 夏小ぽこ #-

2011/11/09 22:59 * 編集 *

夏小ぽこさんへ

まだまだ少ないですけど、貴重なオフ仲間が増えてうれしかったです!
インターネットって、こういう出会いもあるからいいですよね~
ぽこさんもぜひはじめてみてください。はじめたら教えてくださいねw

たのしい・・・うれしいお言葉ありがとうございます><
そういっていただけると俄然やる気が出てきます!
今後ともよろしくお願いしますw

URL | ゆっけ #-

2011/11/15 17:15 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/64-3ce7efda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

