09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ゼル君と行く!~BikeJIN秋祭りでジャンケンヒーローになろう~ 

こんにちは、ゆっけです。

今回は「BikeJIN 秋祭り」に参加!
雑誌Bikejinさんが毎年やっているお祭りです!

開催場所が家から割りと近い東京サマーランドでしたので、
夜勤明けの体にムチ打っていってきましたw

ということでレポレポ!
現地に到着したのは15時。
イベントも後半だったので、人はかなり少なかったんじゃないかな~?
それでも、眺めるだけで時間がつぶせるほどのバイクが止まってました。
KTM1190とか止まってたよ!
珍しいバイクが見れるのもイベントならではですね~。

NCM_0095.jpg


とりあえずアンケート出してブースをうろうろ・・・
物を買わないように、遠くのほうから薄目でながめる!w
ジャケットとかグローブとかいろいろ売っているのですが、
かなりお安くなってました。
こんなことならお金もってこればよかったw

そんなことを思いながらも本日のメインイベント、
じゃんけん大会に参加です!

雑誌内で連載を持っている末飛登さんやモンちゃん。
あとは編集の方・・・?と真剣勝負です!
おりゃー!大量に持ち帰ってやるZEEEEEEEE!!

NCM_0093.jpg



・・・・撃沈でした!!!!


なかなか勝てないモンですねーw
いや、俺が弱いだけか!
ステージ前のお子さんは
メット・ジャケット・タイヤ・Tシャツ・時計
もらってたモンなー!
無欲だと勝てるのかねw

ジャンケン大会が終わったら集合写真の撮影です。
恥ずかしかったのですが、せっかくなので参加しました。

撮影したのは
BIKEJIN用・BIKEJINブログ用?
週間バイクTVアイキャッチ用

の三本。

まさか自分が
「バイクティービー!!わぁぁぁぁぁぁ!」
なんて叫ぶ日が来るなんて・・・w

ゆっけ衝撃のブラウン管デビューは、11/16予定です。
刮目せよ!!!!!!

そんな感じでイベントは終了。
一時間ぐらいしかいなかったけど楽しめました。
また近場でやってほしいものです!


そうそう。
アンケート回答者 先着2000名様にメーカーノベルティあげちゃう!
ということだったので、いただいてきました。

NCM_0099.jpg


ステッカーはリアボックスに貼ろう!
SIMPSONのエプロンは・・・全裸装着してUPとかすりゃいいのか?w
一体どうすりゃいいんだ!

と、いったところでレポートは以上!
今度はお友達と行きたいぞ!
孤高のボッチ・ゆっけでした><

最後にポチッとオニャガーシマス!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

△page top

« SL探検隊!~西名栗林道リベンジラーツー~  |  ゼル君といく!~ダムカード集め その2~ »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/61-ede1c39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

