05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

奥多摩周遊道路への道 

朝8時、あこさんのメールで目が覚めました。
雨は降ってないけどそれは曇り、奥多摩のほうにはより怪しい雲の塊が・・・
でも雨は降ってないんだし行こう!と、伝え出発の準備です。

10時ちょっと前にあこさん到着。ルートの再確認をして出発!
今回は新青梅を西に行き、秋川街道に合流
檜原村を越え周遊道路へ、奥多摩の北側に出たら411で東に向かって帰宅です。

秋川街道に入ったあたりで小雨がぽつぽつ・・・走行には問題ないレベルなんでどんどん行きます。
周遊道路前の駐車場に止まり、小休憩です。
無理なレベルの天候になったら引き返そうぜ!と決め、とりあえず行ける所まで行くことにしました。

にしても秋川街道もなかなか楽しい!前に車がいたけど、いい道でした。

奥多摩3

そんなこんなで奥多摩周遊道路の入り口に到着!

奥多摩1

去年から二輪は南からしか走れないので、登りのルートです。
ヒルクライムや!
っていうか、上見えないやん・・・嫌な予感!!

おまけ

奥多摩2

お約束の看板です。
みんなも気をつけようね!!

写真も撮ったことだし、いざゆかん周遊道路!!
まってろよワインディング!!



待っていたのは辺り一面の霧でした。
予想は出来たけどまさここれほどひどいとは・・・
視界はだいたい5m
車もバイクもほとんどいなかったけど、こんな経験初めてだわ・・・
でもカーブはなるだけ倒すよ!ぱたぱた!
実際は倒れてないんだけどね・・・あばば

途中の月夜見第二駐車場で小休憩。

奥多摩4

ううむ。。。晴れてたら最高なんだろうけど、逆に駐車場独占状態にはならないんだろうな・・・
ちなみに霧の具合はこんな感じ

奥多摩5

カメラのレンズもふいたけどこんなもん
上りはずーーーーっとこんな状態でした。
下りは晴れて、路面も乾いていたのでがんがん走る!!
とおもったらあこさんが前に行きたそうだったんで譲りました。


・・・・はええええええええええええええええええええええええ
なんであんなスピードで突っ込めるんだよwwwwしぬ気かwww
って本気で思ったお
あっという間において行かれちゃいましたが、あくまで自分のペースで
事故は怖いもんね!!!!本当はあういうことやってみたいけどね・・・

すこし行ったところで待っててくれましたが、周遊道路はもうおわり。
あとは411で帰るだけです。

昼飯がまだだったので途中でラーメン屋さんに行きました。
知る人ぞ知る「のんきや」でございます。
僕が頼んだのはこれ

のんきや


中華そば(醤油) 700円

峠の定食屋だからってあまくみるなかれ
これがけっこーうまい!あっさり醤油に動物性の脂がういている
あっさりこってりうめえええええええええええええええ
ゼルビスに乗り始めて初めて旅先でうまいもん食ったわ!
近くに行ったらぜひ食べてね☆

食後に写真を何枚かパチリ。

のんきや2

のんきや3

あの霧の中を抜けてきたんだよな・・・いい経験をした!

一服もすませ、おうちにかえりまーす!

途中ライコによったんですが、奥多摩よりバイク多かった
変な感じ!

おうちにとうちゃーく!
あこさんを見送っておわりです!

お見送り

気をつけてかえれよ!

初めて自分の足で走った奥多摩周遊道路でしたが、非常におもしろかったです。
ゆっくり走る派としては今日ぐらいすいてるのがいいな!
今度来た時はもっと攻められるようにしよう!

以上です!!おーわり!

総走行距離 110km

走行ルート

奥多摩ルート
スポンサーサイト

テーマ: ツーリング

ジャンル: 車・バイク

△page top

« ゼルビス 一ヶ月目の感想・改善点  |  道の駅 芦ヶ久保への道 »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/6-3d4692d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

