07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ゼルくんといく!~猪豚焼き肉を食べに行こう!~ 

こんにちは。ゆっけです。

今回は群馬県上野村で猪豚焼き肉を食べてきました。
メンバーは母親を含めた家族でございます。
そいでは、ツーレポかきかき。

20111010 001
スタート地点はいつもの芦ヶ久保。
バイクはそこそこ多めでした。うーんやっぱりFireBladeシリーズはかっこいいね!

20111010 002

味噌ポテトかったら出発です。
299から140へ。豚味噌のさかを越えたら曲がって299へ合流。
いつもの道ですね。
志賀坂峠を楽しく通過したら、恐竜の足跡で一休み。

20111010 003

20111010 004

いつもは交通量少ない道なのですが、この日は多かったです。
紅葉シーズンだからですかねぇ・・・道が狭いのですこし走りにくかったです。

休憩を終えたらゴールはわりとちかいです。
上野村の道の駅を越えてちょこっと行けば目的地。

20111010 005

JA焼き肉センターだっけかな?目立つ建物なのですぐにわかると思います。

そしてこちらが猪豚焼き肉!

20111010 006

W猪豚定食 1050円ぐらい

いやーこれがおいしいんですわ。
リーズナブルな値段ですし、りょうもそこそこある。
僕が頼んだのはモツが付いているので1000円越えなのですが、
豚バラとかロースとかの定食だと800円前後でいただくことができます。
味も美味しいので、近くに行った際は寄ってみてくださいね!

と、行ったところでツーレポ終了
かなーり適当だけど気にしない!

次回はダムカード収集に行くよ!
では、ばいにゅー

△page top

« ゼル君といく!~ダムカード集め その1~  |  奥多摩で皮むきしてきました。 »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/58-5ece8ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

