07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

奥多摩で皮むきしてきました。 

こんにちは、ゆっけです。

バイクシーズンも残りわずかですが、先日交換したFタイヤの皮むきしてきました。
前回交換したときにこけたので、皮むきしないと普通に乗ってるのすら怖いのです・・・

とりあえずコースは名栗→軍畑→奥多摩周遊にしました。

まずは名栗に向かって出発。
出る前に少し雨がふったので路面はウェットですが、ウォーミングアップなので大丈夫でしょう。
少しずつバンク角とスピードを出して・・・

20110808-09 001


名栗湖到着です。
マフラー交換してからははじめてくるな!

20110808-09 002


天気はいまいちでした。
カメラの露出補正いじったら画質がバッチクなってしまった

写真を撮ったら出発。
正丸トンネルの交差点から軍畑を目指します。

実はこの道、なかなか穴場
細かいカーブが続いて、かなり面白いです。
途中で住宅街がちょろちょろあるので、あまり飛ばせませんけどね。

軍畑を越えて、周遊道路へ到着。
山ふるで一枚パシャリ

20110808-09 004



平日の割にはバイクが多かったです。

とりあえず、今日は皮むきだけなので一往復。
ステップガリガリできるまでバンク角つけられるようになったので十分でしょう。

やっぱり、ちょっとがんばって走ってみるとおもしろいですね!
体に力が入って腕が痛くなったけど、途中でbimotaのマントラっていう珍しいバイクを見れたりしたので
何気に充実した皮むきでしたw

力が入ってしまうのは何とかしないとな・・・ぐぬぬ・・・


と、言うことでFタイヤの皮むきおわり!
今度はRタイヤを交換予定なので、またいくよん!

ってことで、ばいにゅー



△page top

« ゼルくんといく!~猪豚焼き肉を食べに行こう!~  |  長野ツーリングの動画を作りました! »

この記事に対するコメント

オフシーズンまでに奥多摩行けるかな~…(;・∀・)

なんだか自分は来年に持ち越しになりそーですw

奥多摩行く時はご一緒してくださいね( ´∀`)bグッ!

タイヤは何にしたんですか~?^^

URL | Ryu-RR #-

2011/10/19 13:11 * 編集 *

Ryu-RRさんへ

ぜひいらしてくださいw
今年でも来年でも再来年でも、案内させていただきますよw
ご一緒したときは、ぜひひざすりの極意を!!w

タイヤはF-TT900GP R-TT900GP(未交換)ですw
リアは来年ですかねー; 

URL | ゆっけ #-

2011/10/26 21:36 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/57-fbe0c40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

