09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

最近のツーリング事情 

長野ツーリングでやりきった感があって、ブログ放置してましたw
放置するのもあれなんで、近況でも書こうとおもいます。
ツーリングは主に神奈川、山梨に行っていました。

ゼルビスで初めて宮が瀬に行ったり。

DSCF0664.jpg DSCF0665.jpg

道志初体験の弟と道志走って山中湖行ったり。

DSCF0668.jpg DSCF0671.jpg
DSCF0682.jpg DSCF0688.jpg

このわさびアイスはめちゃくちゃまずかったです。


ツーリングはこんな感じ。

あとはオイル交換したり、Fタイヤを交換したりしてました。(TT900GP)

ツナギ買おうか悩んだりもしてますwすごいお得なセットを見つけたのです!!


・・・以上です。こんどはもっとまともなツーリングに行きたいなぁ

ということでおつ!

△page top

« 長野ツーリングの動画を作りました!  |  家族といく!~リベンジ!長野県激走一泊ツーリング!②~ »

この記事に対するコメント

お久しぶりです^^

わさびソフト…誰が考えたんでしょうかΣ(´∀`;)
未知の味がしそうです…w

それと、ブログ引越ししましたんで、リンク先の変更を御願いします(;´∀`)
http://skyblue17th.blog.fc2.com/

URL | silva250RR #-

2011/09/14 20:16 * 編集 *

初コメします。

ゆっけさん今晩は。
初コメさせて頂きます。
過去ログも見せて頂きました。
親子でツーリングとは良いですね。今受験生の息子がいるので、何時かは一緒に走れたらいいなと思って見てました。でも親父だから事故の心配もしてしまい複雑です。
今のバイクは息子に引き継ぐべく完成度のあるバイクにもしていますが、「もらってくれるかなー」(笑)
又寄らせてもらいまーす。(^^

URL | ひろ #EBUSheBA

2011/09/18 00:42 * 編集 *

silva250RRさんへ

お久しぶりですー!

甘くて辛いんですよ!
初め甘くてあとからわさびがツーンと・・・
うん、まずい!二度と食べませんw

リンクの件了解しましたー!
張り替えておきまっす

URL | ゆっけ #-

2011/09/21 18:11 * 編集 *

ひろさんへ

> ゆっけさん今晩は。
> 初コメさせて頂きます。
どうもはじめまして!コメントありがとうございます!
親子ツーリング楽しいですよー!
気を使わないんで特にいいですw

子供は親の事故が怖いもんですよw
先導するときは慣れるまでは、飛ばさないで上げてください!
息子さんがある程度慣れてきたらちょっとペース上げて・・・

でも本気攻めはだめですwちらちら後ろをみながら待ってあげてください。
「見えなくなってもあせらないで。先にいるから」
の一言があると気が楽になります!
自分から変にライテク教えるのもだめですよ!聞かれたら教えてあげてください

と、自分の親に思っていることをつらつらと書いてみましたw

バイクの引き継ぎは・・・とても素敵なことだと思います!
あげておけば、いつかはきっとバイクに目覚めてくれるはずです!
きっと・・・きっとw

僕もブログにお邪魔させていただきますね!

URL | ゆっけ #-

2011/09/21 18:16 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/55-93c80948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

