05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

家族といく!~リベンジ!長野県激走一泊ツーリング!②~ 

こんばんは、ゆっけです。
前回の続き、二日目の日記を書きたいと思います。
ただただ帰るだけ・・・と思いきや?!

それではどうぞ!(また長いです。)
鳥のさえずりとさわやかな日差しで起床。。。
したかったのですが、親父のいびきとやかましいアラームで朝を迎えました。
リフレッシュのためにお風呂へ・・・

天気は快晴!昨日とは違ってお風呂場からも山々が見え、結果的に気持い朝になりました。
お風呂から戻ってくるとみんな起床。

20110808-09 043

まだまだ寝むそうですね。

朝ごはんを食べ、9時ごろに出発です。

20110808-09 045

ピラタスさん、お世話になりました!

さて、本日のルートですが

蓼科スカイライン→軽井沢→渋川→(高速)→青梅
の予定。
かなり走りづめで、休憩もなかったのでパパーっと写真をはります!

~ピラタスから蓼科スカイライン~

20110808-09 047

良い天気でした。女神ラインより標高は低いのですが、十分気持ちのいい景色ですね!

~蓼科スカイライン~


20110808-09 054 20110808-09 053

大河原峠の駐車場です。
ビーナスラインに負けないぐらい良い景色でした!
止まってみた中では一番良い景色だったかもしれません。


20110808-09 062

道も結構良かったです。
交通量も少なく、道もそれほど荒れてない。
両脇を木々に囲まれてまーったり気持ちよーく走れました。

あまりにも気持ちよかったので、走行中に写真を撮ったりしてました。


 20110808-09 071
弟とVT250F2F

20110808-09 072
僕とXELVIS


 20110808-09 087
クラブマンと腰をいたわる親父


普段自分が走っているシーンなんて見れないので、なかなか新鮮ですよね。

~蓼科スカイラインから軽井沢~

20110808-09 089

最初で最後の給油です。
燃費は27kmとなかなか良かったです。


~鬼押出しハイウェイ~


軽井沢も良い道でしたが、鬼押出しは北海道かと見まごうほどまーーーっすぐな道。
北海道に行けないうちは、ここで北海道気分を味わうのもいいかもしれませんねw

20110808-09 092

浅間山をバックに集合写真です。
残念ながら、二日目も雲がかかっていました。。。

20110808-09 094

ブルーベリーアイスを食べました。おいしかったです

20110808-09 093

それとドッグランを眺める親父の悲しい背中です。
愛犬に会いたいのでしょうか。10分ぐらい眺めてました。


鬼押出しをでたら草津へ向かいます。

この道も面白かったなー!
こっちは峠道って感じでアドレナリンが出ましたよ!

途中で猿の団体がいて、弟が威嚇してました。

~渋川~

草津を抜けたら渋川です。
とちゅうで水沢うどんをたべました。

20110808-09 096

うどんとしてはうまいが水沢うどんとしてはいまいちだったな・・・・

・・・・

ここまで来たら高速で帰るだけなのですが、嵐山で事故があったらしく渋滞の兆しが・・・
途中で降りてR254で東松山まで。
そこから高速に乗り、青梅ICまでいきました。
一番つらかったなーw
下道も渋滞してるし、暑いし、疲れてるし・・・
かなりぐだぐだーにはしっていましたw

まぁ無事帰れたからいいんだけどね!

・・・・

ゆっくりもバリバリも。快晴も大雨も。
なんというかすべての要素を楽しめたような気がした今回のツーリング。

終わってしまえばあっという間に感じてしまいますね。

とにかく、無事リベンジを果たすことができました!!

いつかはきっと、また満喫しに行きますぜ!

ということで、長野県激走ツーリング日記は終了です!
ありがとうございました!


走行距離        約250km
二日間総走行距離  約550km

二日目走行ルート




長い日記にお付き合いありがとうございました!
最後の〆でぽちっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ
にほんブログ村

△page top

« 最近のツーリング事情  |  家族といく!~リベンジ!長野県激走一泊ツーリング!①~ »

この記事に対するコメント

親子でツーリングほんと羨ましい
楽しそうでいいですなー

URL | アコ #-

2011/08/15 04:00 * 編集 *

アコさんへ

わりと当たり前のことなので、なんとも思いませんでしたが
やっぱり身近に一緒に行けるひとがいるってのはいいモンですよねー
気軽に文句言えるしw

URL | ゆっけ #-

2011/08/24 06:28 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/54-62d8f8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

