09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

VT兄弟がいく!~秩父カキ氷ツーリング~ 

あっつい日が続きますね・・・
もうグレーのTシャツは封印だな・・・
こんにちは、ゆっけです。

さて、今回は久しぶりに弟とツーリングへ行ってきました。

行き先は秩父にあるカキ氷で有名なあの店。

それでは張り切ってごー!

20110802 001
さて、スタート地点はいつもの芦ヶ久保。
ブコーさんの前で一服したら出発です。

っていうかここまでこればカキ氷屋さんはかなり近いです。
299を西へ行き、140号にぶつかったら合流。ひたすら北上です。
右側に駐車場となるガソリンスタンド(500円)が見えたらゴールです。

とりあえず偵察するために、ほんの先のセブンイレブンに駐車

20110802 003

ナイスVT。

では、偵察に行きますかね・・


並びすぎ

最近テレビで紹介されたせいか、大学生を中心に長蛇の列が・・・
こりゃへたしたら一時間以上ならぶんじゃ・・・

うーん・・・どうしよう・・・しょうがない、いくか!


と、決めて約一時間。
これがうわさのカキ氷だ!!



20110802 011

みぞれ氷 イチゴ味 60円


ごめんなさい。悩んだ挙句並ぶのはいやだという結論にたどり着き
早々に立ち去っちゃいました☆ミ(テヘッ

そしてたどり着いたのがここ、秩父高原牧場。
定峰峠らへんにある弟お気に入りの場所です。

20110802 009
このすばらしい景色の元で。?


20110802 010
最高級の牛乳とサンドイッチで昼食を済ませたら。




牧場探検開始です!!!


まずは牧場内にある「モーモーパーク」にはいります。

20110802 006

この寂れた感じがたまらない・・・



なぞの展示物とうっすらと暗い照明・・・
さびしいですなぁwwwww

ちなみにこの牛

20110802 007

ハラミが光ります!!!

すばらしい!!これでいつもどこを食べているのか一目瞭然ですね!!

ほかには

20110802 004
館長の牛乳瓶コレクション

とか

20110802 008
天道くんとひよりちゃんのサインがおいてあったりしました。(仮面ライダーカブト)


これ以上は特に見るものもないので、動物とふれあいましょう。


20110802 014 20110802 015
仔兎とうさだんごです。
ここの気温は22度。そりゃ団子にもなるわな・・・

20110802 018 20110802 017


ヤギと羊です。
こやつらは放牧されているので気軽に触れます。


20110802 019
仔やぎが寄ってきたりしますよ。かわいい。


・・・
まぁ、写真でみるとかわいいんですが


突然でかい声で鳴かれたり
お乳を飲む勢いがインパクトドライバー並み


だったりするので、正直ちょっと怖いです。
うんこも落ちているので野性を感じられます。

ほかにはどこかに牛がいました。声だけ聞こえた。

そんなこんなで探検終了!!

のこるは・・・


ソフトクリィィィィィィィィィム!


を食べましょう!
食べましょう!

・・いや食べたいんですけど。

お店がやってないんだよ!!!


くそっ!平日とはいえ夏休みだぞ!!
やってたっていいじゃないか!!

・・・ごねてもしょうがないので、おとなしく帰りました。
目標としていたものが何一つとして食べられなかった今回のツーリング。
次回訪れたときには、ぜひとも食べてみたいものです。

弟よ、案内してくれてありがとう!

20110802 022




~唐突に次回予告!!!~


ついに取れたぜ夏休み!

チェーンメンテOK!
マフラー慣らしOK!
俺のおなかの調子OK!

待ってろよ女神!待ってろよ長野県!!!

次回!ゼル君と行く!

リベンジ!長野県激走一泊ツーリング!
の巻き!!!


次回も、ゼルビスゼルビスゥ!


・・・長い日記にお付き合いありがとうございました^^;

最後にぽちっとしていただけたら、ゆっけのおなかが暴走するかも!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ
にほんブログ村

△page top

« 家族といく!~リベンジ!長野県激走一泊ツーリング!①~  |  鈴鹿8耐を見に行くよ!in AOYAMA »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/52-0583e31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

