09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

鈴鹿8耐を見に行くよ!in AOYAMA 

さぁ今年もやってまいりました、日本最大のバイクレースイベント

鈴鹿8時間耐久ロードレース!!

私も見てきました!!さっそくレポレポ



※撮影機材がipod touchなので写真がきちゃないです。怒らないでね _(:3 」∠)_
まぁ、見に行ったといっても青山なんですけどね。

青山一丁目駅前にある「HONDAウェルカムプラザ」
こちらで生中継を行うということでしたので、仕事終わりで行ってきました。

早速中へ入ってみると

IMG_0468.jpg

おーやってるやってる!!

あんまりお客さんいないでけど、バトルがあるたびに歓声があがってます
盛り上がってますねー!

ちょうどTSR、ヨシムラ、MUSASHIが競っているときでした。

ちなみに応援していたのはとにかくホンダw
本命っていうチームはありませんでした。
しいて言うならばCBR!!とにかくCBR!!
大型スクリーンをみながらTSRをしずかーに応援していました!


そんな僕の影の応援があったおかげか

無事 F.C.C TSR Hondaが一位でした!!やったね!
来年は絶対に鈴鹿まで行こう!!



・・・


さて、レースを見ている途中、さすがに8時間もあると退屈してしまうので
建物の中を散策してみました。
いろいろ展示車両があっておもしろかったですよ!


まずは

IMG_0469.jpg

08’DREAM Honda Racing Team 11@CBR1000RW(WorksのW)
です。
大好物のトリコロールカラーですよ!じゅるる!!


次に

IMG_0467.jpg

エコレプソル!(勝手に命名

販売したり、レース車両だったりするわけではないのですが
なかなかカッコカワイイバイクでした!


そしてそして・・・

IMG_0472.jpg

仮面ライダーのバイクたちです!! 

こりゃあファン垂涎の展示ですね!!僕もライダーファンなので写真取りまくりです。

ちなみに手前から
W(CBR1000RR)、ディケイド(DN-01)、キバ(SHADOW?)
のバイクになっております。

SS好きとしては手前のバイクがたまらなくいい。
嘗め回すように鑑賞。

ハンドル周り、メーター周りはそのまま。。。
なんだこれ、ウィンカーのつけ方がきたねぇ!接着剤はみでてっぞ!
なんて思いながら見ていると、ふと気づきました


IMG_0471.jpg


このバイクこけたあとがある!!


クランクケースカバーのところにすったようなあとが・・・
サイドカウルもなんだか修復歴があるっぽい

げっへっへ・・・普通にテレビ見てるだけじゃ気づかないよな・・・げっへっへ

実際のところはわからないですけどねw

とにかく妄想しまくりでめちゃくちゃたのしかったです!!!

最後に・・・

IMG_0473_20110802205900.jpg



憧れのCBR1000RRに跨っちゃいました!!

うおおおお大型が余計にほしくなっちゃたぜえええええ

600RR?954RR?1000RR??

どれに乗ろうかな!!全部ほしいな!!


といったところでレポ終了です!
8耐みれて満足。バイクたちをみて興奮。憧れのバイクに跨って昇天!

そんな一日でした!

月ごとにさまざまなイベントをやっているんで、機会があったらぜひいってみてね!

それでは!おつかれっした!

△page top

« VT兄弟がいく!~秩父カキ氷ツーリング~  |  快適計画~Ariaマフラーの装着~ »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/51-d5ab9f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

