10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

快適計画~リアキャリア・ケース取り付け~ 

こんちゃ、ゆっけです。
ゼルビスを購入した日・・・いや、購入する前から
絶対に取り付けようと思っているた物がありました。

あれから一年・・

ついに念願のアレを装着出来たよ!

DSCF0509.jpg

DSCF0510.jpg

てってれー!

そうです、純正リアキャリア&トップケースです!!

キャリアはRENTEC製で我慢しようと思っていたのですが、良いタイミングで出品されていたので落札!
トップケースはホムセンケースにする予定だったのですが、なぜかGIVIの文字が・・・不思議だなぁ
ちなみにトップケースはE300Nっていう28Lボックスです。
キャンペーンでバックレストつきでした。

では早速取り付けましょう。

     <WARNING>警告!!<MORNING>
毎度のことながら素人作業なので、参考にする際は注意してください。
何がおきても自己責任でお願いします。


まずはキャリアにGIVI汎用ベースを取りつけます。

DSCF0511.jpg DSCF0512.jpg

こんな感じです。
純正キャリアの土台部分が変な形なので若干つけづらいです。
金具の止め方は参考程度に見ていただければいいです。人によってつけ方が違うみたいです。

次は車体への取り付け。

DSCF0513.jpg

シートとグラブバーをはずします。
シートはとらなくてもできるかも?

んで取り付け。
正しいつけ方はわからないですが、たぶんスペーサーを内側に入れて止めます。

DSCF0514.jpg DSCF0515.jpg

ついたよー!!!!

なにこれ!すでにかっこいい!!ツアラーっぽい!!

そしていよいよトップケースをつけます。。。

おお・・・

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


DSCF0517.jpg DSCF0516.jpg

きたああああああああああああああ!!



これぞXELVIS!!つあらーばいく!!!超かっこいい!!!!

ついについに念願のキャリア装着ですよ!テンションあがりまくりですよ!!

実用性がかなり上がりました!買い物しても荷物積めます!
毎回毎回タンクバック乗っける必要がありません!!
なんて素敵なんだ!

バックレストも付いているから、同乗者も楽だよ!!たぶん!!

ってことで早速彼女を載せてお買い物でs!!!!



・・・


バックレストは邪魔なのではずしました。



なんか。。。こう。。。狭くなって乗りにくいみたいです。
まぁ仕方がないよね。タダだし気にしない・・・しない・・・



いいんだもん!!ケースついたから気にしないんだもん!!

次はマフラー装着ですよ!!!まだ届いてないけど金曜日ぐらいに取り付けるよ!!

ということでまた次回!!ばいにゅう!!

△page top

« 快適計画~Ariaマフラーの装着~  |  SL探検隊~大名栗林道アタック!!~ »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/49-21baa05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

