07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

喚起のナスパーティ 

こんにちは、茄子ゆっけです。

夏ですね!
なすがおいしい季節になってきました!
茄子は大好きなのでお昼でも食べまくってます。
煮びたしとかカレーとか。

でも夏にはほかにも社会人が大好きな茄子があります。
そうです。

ボーナスです!

今年も無事ボーナスの入金が確認されました!
ということで、ゼル君カスタムの予定をつらつら書くよ!

リアキャリア→買っちゃいました。到着待ち!

トップケース→買っちゃいました。ホムセンケースを買うはずが、
       請求書にはなぜか「じび」の文字が・・・・

マフラー→リアライズ Ariaマフラー TypeSを購入予定!
     ガスケットとか買わないとね!

タンデム用座布団→同乗者がケツがいたいって嘆いているので、ホムセンで購入予定


カスタムはこんな感じかな?
装着日記も書く予定だよ!!!


あとはオンオフ兼用のニーシンガードとか買います!

親父のSLもハンドガードとかつけちゃおうかな!!かな!!

とにかくもう物欲がおさえられません!!!

一日でボーナス使い切ってしまいそうな勢いです!!

だめだ!

気を紛らわすために

大名栗林道行ってきます!!!!!

△page top

« SL探検隊~大名栗林道アタック!!~  |  ゼル君といく!!~伊豆下田BBQツーリング~ »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/47-e7dedab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

