05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ゼル君といく!!~伊豆下田BBQツーリング~ 

べらぼうに暑い日が続いております。
みなさん熱中症には気をつけてくださいね。
ゆっけです。

いきなりですが、職場の皆様と下田の寮へ一泊二日でお泊りしてきました。
車2台のバイク1台という変な組み合わせです。

それでは、いろいろ忘れないうちにレポレポ
某日 都内のとある駐輪場。

DSCF0460.jpg


今回のスタート地点はここでございます。

生まれも育ちも田舎なゆっけは、都心の道がちょー苦手です。
ぶっちゃけ、都心走るの初めてだし。
びびりながらも何とか、到着。
そして出発です。

まずは首都高に乗ります。
実は首都高童貞。いろいろ悪い評判を聞いていていたのですが
特に何事もなく通過。。。

続いて東名高速に合流です。

いやーなんていうか

とにかく流れが速かった・・・

走行車線でもう十分だろうって言うぐらいのスピードで流れてました・・・
追い越し車線とかもうのような速度で流れている・・・
<一回挑戦してみたんですが、ごにょごにょkmであおられました!
なんて恐ろしい高速道路なんだ!

。。。。

2時間ぐらい・・・かな?鬼の東名を沼津で降りてひたすら南へ向かいます。

伊豆中央道とか修善寺道路(うろ覚え)とか、とにかく南下

暑さで髪乱れ・・・
隠れ警察を探し・・・
九十九折をたのしく走り
浄連の滝で一休み

舞い上がりいいいいいいいいいいゆr(ry


天城いいいいいいい越ええええええええええ!


DSCF0461.jpg
(画像は浄連の滝です。)


BBQが終わる前に到着するという制限時間付でしたので、浄連の滝ぐらいしかよれませんでした。
道の駅「天城越え」を超えるときに天城越え熱唱したけどね!

天城を越えたら後は海沿いに走ります。
何とか浜っていう看板が見えたらゴールです。


DSCF0492.jpg


美しい!

青い空に白い雲。輝く海にうまい飯!!

いやー最高でした。こんなすばらしいところに5000円でとまれるという奇跡。
職場の皆様には感謝感激雨あられでございます!

ちなみに東京からここまで4時間ぐらいでした。

DSCF0473.jpg

ゼル君おつかれー!

一日目は以上です。

二日目は上写真右に移っている(n)IS(e)300乗りの方とバリバリ峠を攻めるつもりだったのですが
そこは団体行動。

安全運転でゆーっくり走りました。

ちなみにルートは

石廊崎→伊豆スカ→箱根新道→小田厚でした。

DSCF0493.jpg

石廊崎です。
20分も歩いたけど絶景でしたよ。

それと、念願の伊豆スカ!
きれいな道でとても走りたかったなぁ・・・
もうちょっと流れが速かったら最高によかったかもしれない。

団体行動ゆえのあれだな・・我慢我慢・・・ぐぬぬ・・・



・・・

と、まあお泊りとしては最高の二日間だったのですが
ツーリングとしてはかなり走り足りない感じになってしまいまいた。。


最近満足するツーリングができてないなぁ・・・

奥多摩行こうかな・・・でも行き過ぎた感じがあるからな・・・
秩父も・・・この間行ったし・・・
林道も・・・一人はつまらない・・・

あぁ・・・


くそおおお誰かいいとこ教えてくれえええ



おわり


この物足りなさをぽちっとして埋めてください><><><><
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

△page top

« 喚起のナスパーティ  |  SL探検隊~あの日走った林道の名前を僕達はまだ知らない~ »

この記事に対するコメント

ぜひ、群馬のほうへ遊びにきてください^^w

本気さんが多いですが、面白い峠もありますよー!

自分も、よく通ってたりします( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | silva250RR #-

2011/07/13 01:07 * 編集 *

silva250Rさん

群馬メインのツーリングはまだ行ったことがないので開拓しようがありそうです!
草木ダムとかいってみたいですねー!
もし行くことがあったら案内をお願いしちゃおうかな・・・なんてw

URL | ゆっけ #-

2011/07/15 07:51 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/45-7ac27a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

