05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ゼル君と行く?~初めての林道~ 

雨続きでバイクになかなか乗れませんね
皆さんも乗りたくて乗りたくてウズウズしているのではないでしょうか?
ごきげんよう。ゆっけです。

今回は林道を走ってきました!場所は狭山林道というちょー近場
初めての林道ということでワクワクドキドキです!

そして今回の相棒はもちろん・・・

こいつだ!!!


2011-0509 001

HONDA SL230

です!
さすがにゼルビス君で林道は怖いので、親父のSL230に跨って行きたいと思います。
ではしゅっぱーつ

狭山林道入り口は家から10分足らずのところ
多摩湖こえて西武ドーム超えて・・・
ラブホ街あたりに入り口があります。
まちがってラブホに入らないようにw

2011-0509 002

入り口はこんなかんじ。
昨日の雨の影響で道はぐしゃぐしゃ・・・これは走りががありそうだ!
それでは突撃いいいいいいいいい!!!


おお・・・

おおお・・・・

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!


超たのしいいいいいいい!!!

前も後ろもずるずる滑るし、水溜りに突っ込むとスプラッシュするし
なんだか林道走ってる感じがするぞおおおおお!!
体重移動とかアクセルワークでパワースライドごっこもできる!(怖いからあまりやらないけど)

こりゃあみんな行くのもうなずける!
それにロードレーサーがみんなモトクロスやるってのも判る気がする!
こんなに車体の挙動がわかるのは絶対にオンロードじゃ味わえない!!

とにかくたのしすぐるwwwwwwwww

何度も何度も道を行ったりきたり。
一応完抜なので道に迷うこともありません!

途中で休憩してバイク眺めたり。。。

2011-0509 003

自然に囲まれて癒されたり・・・

2011-0509 004

小学校の時に遠足で来たところへよってみたり。

2011-0509 005

2011-0509 006

スカイツリーが見えるww


林道を楽しむこと約2時間。帰宅しました!


家についてバイクを見てみると


2011-0509 010

泥だらけ

まぁあれだけ水溜りに突っ込んだらこうなるわな・・・
最後に洗車をして終わりです。


2011-0509 011

うん、上出来。


バイクもぴかぴかになったところで今回の日記はしゅーりょー

今度はお友達と大名栗林道へ行くつもりです。
いやー楽しみだ!!

林道最高!バイク最高!!





・・・やべーちょーオフ車ほしい・・・




俺も&私も林道アタックしてええええええええ
と、なった方。ぽちっとすれば走れるかもよ!!???
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

△page top

« SL探検隊~あの日走った林道の名前を僕達はまだ知らない~  |  ゼル君といく!~箱根ツーリング~ »

この記事に対するコメント

おかえり&お疲れ様なのだわ。
一回オフのった(KSR)だけど怖かった。軽すぎて。まぁでも林道はオフだよねー。

URL | えいみーおじさん #-

2011/06/21 16:35 * 編集 *

えいみーさん

確かに普段ツアラーだとライポジおかしくなるし、曲がり方も変わるし怖いよねー
でも慣れてしまえばひらひら動けるし乗車位置も楽だよー
なにより林道での安定感が抜群だわ。どんとこい砂利道ってかんじw

URL | ゆっけ #-

2011/06/21 21:42 * 編集 *

オフサイコー

こんばんわ(*゚∀゚*)
ゆっけさん、
とうとう林道の魅力を知ってしまいましたか(^ω^)
めっちゃ楽しかったでしょ~
あたしのKLXはサスがかなり動くから
まるで乗馬気分なのだ^^
林道走りてぇーーーです。。

でもひとりはあかんよ!
油断は禁物なのだ。(←自分にいってるw)

URL | 夏小ぽこ #-

2011/06/21 22:39 * 編集 *

次俺の番ね!
どっかいいところないかな。

URL | majinma #-

2011/06/22 01:38 * 編集 *

>夏小ぽこさん

もう最高ですよ!めちゃくちゃたのしかったです!
いつかは僕も乗馬ぐらい揺れるリンドウを走ってみたいものです!


・・・ごめんなさい、また一人で行っちゃいましたw

URL | ゆっけ #-

2011/06/22 18:26 * 編集 *

>majinma

学生は時間がたくさんあるから有効活用するんだ!
とりあえず狭山湖林道で感覚をつかむんだ!
あそこ面白いぞ!!

URL | ゆっけ #-

2011/06/22 18:27 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/43-12e6d358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

