05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

名栗湖への道 

本日、仕事終わりで実家に直行
弟が16時から学校ということで一緒にプチツーしてきました。
目的地は名栗湖、有間ダムです。
天気もいいし張り切っていこー!

まずは新青梅街道に乗り、東青梅方面へ
途中で成木街道に乗り換え、あとはひたすらまっすぐです。

途中、なにも無いところでまじんまが停車。
まさかと思いきや

「あれーこっちであってるはずなんだけどな」

おいおい
まぁ、ちょっと前を左折すればよかっただけなので問題なしです。

一枚パシャリ、迷うまじんま

迷う弟

ジャケットが渋いぜ!

そんなこんなであっという間に有間ダム到着

名栗湖


いやー、一時間ちょっとでついちゃったけどこんな近くにいいところあったんだなー

空気が気持ちよかった!これで今夜も頑張れるぞ!
記念に一枚パチリ。

名栗湖到着

うーむ美しい

お昼ごはんは近くの食堂。
ざるそば400円を食べました。

お昼ごはん

味は・・・・うん!400円だ!
お金を払い忘れて危うく食い逃げしそうになった、危ない危ない・・・

腹ごしらえもすまし、名栗湖の周りをぐるっと回ることにしました。
無計画に内回り。
そしたら。。。車両通行止め!
道は悪いわ途中で弟とはぐれたりするわで大変でした。
気を取り直して、今度は対岸へ渡ります。

ダムから写真をぱちり

ダムの上で

SN3F0058.jpg


俺の携帯じゃこれが限界だ。。。。

対岸へ渡り、ぐるっと一周。
特に何もなく、気持ちよく回ることができました。
あとは帰るだけー
途中に小沢峠ってのがあるんだけどその道が楽しかった。
そこそこ倒せたかな??

天気もよく、最高のリフレッシュになりました。
今度は日曜日、晴れるといいね!

本日のルート

名栗湖ルート


走行距離
往復63km

いじょーです!おやすみ!


テーマ: ツーリング

ジャンル: 車・バイク

△page top

« 道の駅 芦ヶ久保への道  |  普通二輪免許取得への道 »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/4-38c760fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

