05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

筑波サーキット走行会? 

うぇっへっへっへ・・・
そろそろ公開してもいいだろう・・・
だいぶ前・・・私は教習所に通い始めました・・・
ようやく手が届いたぜ・・・大型免許・・・!!!!!!!

ということで大型免許取得しました!!!

バイクも買っちゃいました!05年式のCBR1000RRトリコロールです!!

しかしながら規制版、僕にはこれでちょうどいいんです。

さっそく峠を攻め攻めしたかったのですが、大排気量になりましたし
僕自身怖かったんで、ちゃんとしたサーキット行ってきました!

初めての走行会は筑波サーキットに決定

メットやらつなぎやら装備一式を借りて早速走行だぜ!!!

さぁ刮目せよ!ゆっけの雄姿を!!!



IMG_0002.jpg

第2ヘアピンで膝ガリガリ!

IMG_0003_20110611115657.jpg

100Rでも膝ガリガリ!!!

IMG_0004.jpg

メインストレートでフロントアップ!!


どうよ!!なかなか様になっているでしょう!
奥多摩での練習が生かされたと思います!

いやー楽しかった。
スポーツ走行は本当に楽しいね!
でもまぁ”スポーツ”走行なだけあって、疲れるんですわ・・・
手とかもうひどいですよ・・・


アクセル開けたり・・・(×)

フルブレーキングしたり・・・(□)

方向転換したり・・・(L3スティック)


っということでここまで全部ゲームの話!!
頭の頭っから嘘です!!縦読み縦読み!!

あまりにもバイクに乗れないので"ツーリストトロフィー"というゲームで発散中です。
なかなか楽しいゲームですよ。走行写真をUSBに移せたりしちゃう。自己陶酔もできるよ!
バイク好きにはオヌヌヌゲームですですです。


はーい妄想日記ここまで!こんどは本当のバイクに乗りたいね!!!

今度こそ伊豆行くぞおおおお


あ・・・別に奥多摩とか秩父とかでも全然オッケーなんだけどねっ!
だれか誘って!

△page top

« VT兄弟が行く!~航空公園ぶらり散歩~  |  リンク追加のお知らせと今後の予定とか »

この記事に対するコメント

えぇぇぇぇー

めっちゃ、だまされたや~ん
ゆっけさん、すごい!とか思ってたら
なんだ~^^
ホントに大型取ったら?

天気がこう悪いとゲームでも妄想でも走りたくなるね(^ω^)

URL | 夏小ぽこ #-

2011/06/14 22:49 * 編集 *

>夏小ぽこ さん

もういっそのこととっちゃいたいです!
でもゼルビスローンが終わるまで我慢です・・・

よーやくツーリングにいけるみたいなんです、妄想とはおさらばですよw
もう妄想にふけるのは避けたいです!

URL | ゆっけ #-

2011/06/14 22:58 * 編集 *

お久しぶりです!

ツーリストトロフィー自分もはまりましたw
バイク好きにはたまらないですよね^^

シーズン到来!っと思いきや、梅雨入りですね^^;
しばらくブログ不更新だったんですけど、更新再開したんでよかったら見に来てください!

URL | silva250RR #-

2011/06/23 07:00 * 編集 *

>silva250RRさん

お久しぶりです!TT面白いですよね!
実在するサーキットをはしれるってのはやっぱいいもんですね!
いつかは実際に走ってみたいなぁ・・・なんてw

ブログ日記おめでとうございます!
これからちょくちょく見にいきますね!

URL | ゆっけ #-

2011/06/23 18:01 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/39-d5e33cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

