05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

上野村ツーリング 動画完成! 

本当はこの土日で長野県に行く予定だったんだ・・・
最悪のタイミングで台風が着やがった・・・

くやしい・・・でもバイクには触れていたい・・・

と、言うことで前回のツーリングの動画作っちゃいました!
よかったら見てちょんまげ






またつくろーっと

△page top

« リンク追加のお知らせと今後の予定とか  |  試乗してきました。[CBR250R/GT250R] »

この記事に対するコメント

ゆっけさんすげー
結構バンクしてるじゃないですか。
いいなーかっけー

URL | hirono #hSCFVYi.

2011/05/30 00:40 * 編集 *

ぉ!なんか結構写ってる!!ありがとう!
またいこう!

URL | アコ #-

2011/05/30 22:23 * 編集 *

hironoさん

いやーまだまだです><
いろいろ練習しなくちゃいけない事がたくさんありすぎですよ・・・

URL | ゆっけ #-

2011/05/31 01:45 * 編集 *

アコさん

いやー勝手に作っちゃいました!
映ってて問題ないっすかね?問題ありそうならけしますぜ
ツーリング、また近いうちにいきましょうね!

URL | ゆっけ #-

2011/05/31 01:46 * 編集 *

カッケぇー(*゚∀゚*)

ゆっけさん、めっちゃバンク上手じゃないですか~
とくにあたしのキライな右コーナー。。。うらやましい^^

いいですね~動画!
一緒に走った気になります。
それにしても…最後はやっぱりwww悲しくなりました
(^ω^)

URL | 夏小ぽこ #-

2011/06/01 22:33 * 編集 *

夏小ぽこさん

いやいや、お恥ずかしい。
きっとカメラ位置のせいでそう見えるだけですよ><;

動画を作ると道を思い出せるんでいいですよー
ぽこさんも作ってみてはいかがでしょうか?

リンク追加しました!よろしくお願いします!

URL | ゆっけ #-

2011/06/02 00:41 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/37-12f1fbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法

1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法 「くやしー・・ついていけない」 以...

教えたい

2011/06/04 16:21

△page top

