05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

手を振ろうと決めた日 

前回の練習の後、名栗をちょこっと周り帰路につきました。

ちょうど成木街道と青梅街道がぶつかる交差点あたりのセブンイレブン

青ゼルが視界に入りました。

最近は増えてきましたが、まだまだ珍しいゼルビス。

青ゼルビスをじろじろ見ていると、あっちもこっちのゼルビスをじろじろ見ている感じ

というか、お互いに「おお、ゼルビスじゃん」と思っていたんじゃないかな

マイナー車乗りどうしだと、なんだか仲間意識がでるんですかね?

無意識に手を振ってました。あっちも振ってくれました。



いやぁ、、、なんだか気持がいい!!



なので、今後はゼルビスを見次第手を振ろうと思います。

当然、安全が確保された状態でね!

手を振って返事してくれたらここにも書こうと思うよ。

インターネットの海で再開できたらうれしいもんね。



と、まぁ結構どうでもいい話でした。

あでゅ。

△page top

« バイク動画作りました  |  ぷらぅてぃす!~奥多摩周遊 1回目~ »

この記事に対するコメント

yaeh(・∀・)vですかー、いいですね!
手を振って振り返してくれると気持ちがいいですよね^^



URL | silva250RR #-

2011/04/17 15:57 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/31-b4d85b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

