05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

やりたいこと書いてみよう 

【速報】HONDA VTR250SB 発表!【嘘です。】

xeldor.jpg

嘘です。いつだかハーフカウルな250ccがHONDAから出ればいいな。


さて、最近せっかくの休みが雨やら雪で、バイクに乗れていません。
しかも現在夜勤なので、動いている時間が少なく、考えている時間の方が多い・・・
そうなるとアイディアが浮かんでくるわけで・・・
飽和状態!爆発寸前!なので、ここにやりたいこと書きます。


☆今後、いじりたい所
・リアサス交換
 -これはアジアンサスを注文しました。次のお休みにでも取りつけます。

・マフラー交換
 -最近ゼル用マフラーがいろいろ買えるようになりましたね。ボーナスが入ったら交換かな?

・スプロケ/チェーン
 -金ぴかにしてみたい。中身がいじれないので見た目しかいじれないのよね。

☆今、ほしいもの
・ロングスクリーン
 -動画撮影の都合上、色はクリアがいいな。あとツアラーっぽさが増すのがいいよね。MRAじゃないのがいい。

・リアキャリア/ボックス
 -これも便利装備だね!ゼルビスといえば快適バイクにしたいのさ!

・CB400SB ヘッドライト
 -どこかでボルドール用のヘッドライトつけているゼルをみてやりたくなった。
  ステーとかで無理やりつけられそうな・・・ううむ


こんなものかなぁ。あまりにもやりたいことがありすぎて夜も眠れなかったからなぁ

と、いうことでいつだか実行しよう。きっと。


まぁ当然、ツーリングも行きたいので、休みが暖かければ行こうと思います。
一番近い予定だと、来週月曜日 14日に名栗に行こうと思ってます。
観音さまみにいくよ!

ってーことで以上になります。また次回!
あでゅ~

△page top

« 快適計画~リアサス交換~ ※2011/3/18 追記あり  |  快適計画~シガーソケットの装着~ »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/26-cace931c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

