05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

The Kentucky kid 

ニッキーヘイデンが自転車事故で亡くなりました。


彼の笑顔が大好きでした。

RIP Nicky.






事故を起こしてから毎日HONDA WSBKのTwitterで容態が報告されていたのですが、
昨日は丸一日情報なし、

嫌なことは考えたくなかったので、手術して容態安定!っていう
インシデントを作っているんだ。
そう考えるようにしていました。

しかし、現地時間19時9分 病院で亡くなったそうです。

私は夜勤中。
深夜2時ごろにTwitterでニッキーの情報を検索していたところ
亡くなったという情報と追悼のツイートがたくさんひっかかりました。

WSBKの発表もないし、また誤報だろう。
そう思っていたのですが、GPライダーやチーム、各情報アカウントも次々に追悼のツイート。

しばらくしてからWSBKから公式発表がありました。


ギリギリまで信じたくなかったです。
正直今でも信じてないです。

私は彼の笑顔が大好きでした。
バイクに乗り、motoGPに興味を持ち
初めて覚えようと思ったライダーのうちの1人でした。

2015年のもてぎ。
初めてのパドック。
パドック側からピットウォーク参加列に並んでいた時。
スクーターで通りかかったニッキーに手を振ったら
手を振り返してくれました。
うれしかった。あの笑顔をみれたから。

でも、もうあの笑顔を見ることはできません。

写真の中の彼は今でも素敵な笑顔をしているのに、
悲しい気持ちでいっぱいです。

なぜ死んでしまったんだ。ニッキー…

この事実を受け止めるまで時間はかかりそうです。
でもいつか、ニッキーの笑顔で僕も笑顔になれる日が来たらいいな。

△page top

 |  モーターサイクルショー2017 »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/255-06e6dd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

