04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

モーターサイクルショー2017 

行ってきましたモタサイ2017。

土曜日までお仕事だったので、雨降る日曜日に突撃。




雨のせいか人が少なくったぞ。
おかげで試供品もぼちぼちもらえました。

とりあえず写真をば…



HONDAブースの213V
フレーム番号見えず。



BRIDGESTONEブースの213V
フレーム番号はプレートが外されたか削られてました。



あとなんかの213V
唯一のダニカウル。シリアルはL808
去年のmotoGPで見た子かなと思ったのですが、
あれはH808でした。



CRF250RALLY
Lに乗ったことないのであれですが、足つきは悪かったです。
180cmなので、基本は爪先立ちになるのかなぁ。



あたらしいCBR250RR
ウインカーがカッコ悪いですが、
カスタムでうまくまとめるのはなかなか難しそう。
MC41と比べると車体は太く、低重心化されてた気がします。
ツインだから少し重く感じた。そりゃそうか。



フルモデルチェンジされたセンダボ。
フレームのカバーはメンテナンスホールらしいです。
ポジションは優しめ…なのかな?



攻殻機動隊で使われる子。
ほんとこいつはかっこいいな。かっこよすぎてダサい。





KTMは相変わらずの虫顔。
でもかっこいいんだよなぁ。キモカッコイイ!






motoGPマシンたち
どれも旧式カウルでした。そりゃそうだ。
どうでもいいですけどmotoGPシーズン始まりましたね。
カタール決勝楽しみ。



KIJIMAのM1ルックなR25用カウル。
ライトは真ん中のインテークの中にいます。
四角い汎用ライトっぽくて、のぞくといまいちって感じでした。
まぁそこはユーザーで変えろってことやろな。



スタンディングスティル体験コーナー。
全然ダメだった。オフ車もしばらく乗ってないなぁ。
今年は乗りたいっすね。






ショーエイの新作、白マルク。



ドカのスーパースポーツ。
フレームの軸に膝が当たる。正しい跨りかたをしないといけないバイクだなぁ。
それとも外人仕様?



下品。
ウォンウォン系にすればいい気がする。



最近いっぱい販売され始めたHRCグッズ。
実用性は高いだろうけど、値段も高い。
ストンプグリップでいいかなぁ。盆栽グッズですね。
マスターシリンダカップカバーも売ってたよ。
小さいカップサイズで2500円ぐらい。
高いねん…一個500円なら買う。

motoGPグッズも売ってましたが、ヤマハばっかりでしたね…
HONDAもたのむよたのむよ~



駐車場ではなくなった屋上。
バイクがいないことに違和感はあるな~ここに止めたいんだよなー
と思ったけど、今までここに止めたことなかった。



牛すじやきそば。作り置きなので冷たかった。
というか寒い!冬に逆戻りじゃねーか!

そんなかんじでした。

試供品はいつもの浸透圧がたかいチェーンオイルとショーエイのピンロック調整ツール
あとはステッカー、ドリンクでした。

結構嬉しかったのが本田ブースでやってた
写真をカード化するサービス。



大切にします。



久しぶりのバイク活動はなかなか楽しかったです。
車検切れのファイアーストームを復活させるやる気を出させてくれました。

今年はオンもオフも乗るぞー!

以上!


△page top

 |  ファイアーさんと行く~2016走り納め?~ »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/254-27d2e52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

