05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

もうすぐmotoGP日本グランプリ。 

ども。ゆっけです。

来週はいよいよmotoGP日本グランプリ!
去年のmotoGPの記事を書ききらないまま一年が経とうとしていますw

今年もパドックパスを買い、席は気合を入れてV席。
ワクワクしすぎて夢にまでみてしまっています…


今年の目標はカル、ジャック、ナヴァーロ達とのツーショット写真!
カル、ジャックとは去年も撮ってもらったのですが
カルは思いっきり下向いちゃったんですよね…





今年こそはちゃんとした写真を撮りたいですw

サインもたくさんもらえたらいいですねー。
カルモデルのメットを買うつもりでしたが、結局買ったのはX14。
なので、余っているシールドに見境なくサインをもらおうと考えております。
せこい考えだ…。

とにかく!!楽しみでしょうがありません!
雨降らなければいいですね~。

では、もてぎで会いましょう!

△page top

« NC君と行く!~2016 motoGP日本GP~  |  シンゴジラを見てきました。  »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/251-3cb0a689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

