05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

VT兄弟が行く! 初走り-秩父湖への道- 

こんばんは、ゆっけです。

暖かい増えてきましたね!こう暖かいとバイクに乗りたい気持ちが膨らんじゃう!
爆発しちゃいそうになっちゃう!

と、いうことで弟初走りしてまいりました!
まぁ場所はまたまた秩父なんだけどね。
では以下ツーレポ!

午前11時、秩父方面へ向けて出発します。
青梅街道→R299という楽ちんルートでございます。
おじいちゃんトラックにつかまってゆっくりペースでしたが、気持ちがいい。
青空の下で走るのは気持ちのいいもです。

途中の芦ヶ久保で休憩。

2011-0223 004

後ろに乗ってくかい?なんて感じのポーズをとってみた!

そんな写真を撮っていると、おじちゃんが近付いてきて・・・


「これ、なんしーしー?」


お、おい・・・こいつは・・・あの有名なナンシーじゃないか・・・

にやけそうになりながらも、会話を試みました。

ゆっけ「250ccです^^」
ナンシー「へーおっきいねぇ、ナナハンかと思ったよ」
ゆっけ「そうですね、250ccにしては大きいかもしれません。」
ナンシー「これ国産?」
ゆっけ「はい、国産ですよ。HONDAですHONDA」
ナンシー「ほぇ~・・・そうかい・・・」

こんな感じ。
まだまだ話したそうだったけど、あまりにも当然だったのでゆっけから逃げました。
いやぁ、本当にいるんだな、ナンシー。





さて、ナンシーをリリースし、次に向かったのは「味噌豚丼 野さか」です。
去年の走り納でも立ち寄りましたね。

12時ちょい過ぎぐらいに到着して駐車場はいっぱい。席は8割ほど埋まっていました。

で、今回頼んだのは

2011-0223 005

味噌豚丼 並

です。
いやーうまいうまい。この店に来るために秩父着てもいいわ。
ただ、お腹がすいていたので少し足りなかったかな?今度は大盛りを食べよう。




さて、続いて秩父湖に向かいます。
いままではループ橋を渡るために北へ行っていましたが、今回は南へ

雁坂道といえば




2011-0223 008

大滝温泉!!!

まぁ温泉は入らないけどね!

ついでだから、ここから川の方を撮ってみる。

2011-0223 007

いやー、見事に杉の木が色づいてる。
花粉症の人には地獄絵図なんだろうな・・・

それと、町の方ではみれないこんなものも

2011-0223 006

ミニ三十槌の氷柱って感じやね。

そんなミニ三十槌の氷柱を見ながら


2011-0223 011

ICE CREEEEEEEEAM!!

さびいいいいい!!うめええええええええええ!!!!

寒い中で食べるアイスは最高や!!






体が冷えて寒い・・・しかし秩父湖に向かわなくては・・・
震えながら、秩父湖へいきました。
途中で道を間違えたしたけど、なかなかよかった

2011-0223 012

湖が凍ってるのなんてはじめてみたよーすげー!

が、寒い!もう我慢できない!!!!

温泉にいく!!



来た道を急いで戻り、道の駅荒川の前で曲がって北上。


柳屋さんに到着です。


2011-0223 014

日帰り湯700円 貸しタオル200円です。
露天しかないですと言われ行ってみると、なんと!貸切!!

2011-0223 013

狭いし、通路から丸見えだし女湯のぞけるような状況だけど、きもちがよかったよ!

大丈夫!犯罪的なことはしてないからね!
兄弟水入らずでまったりできました。


柳屋を後にして、最後に向かったのは道の駅荒川です。

のどかな道の駅でした。

2011-0223 019

2011-0223 016

スケボーにまたがる少女を発見。対向車もうまくよけていました。
将来はライダーかな?w

んで、ツーリングの閉めにラーメンを食べました。

2011-0223 020
鹿肉入りラーメン 650円

超ベーシックな醤油ラーメンに鹿肉をいれたもの。
鹿肉初体験でしたが、獣臭い!まぁ食えなくはないが・・・
全体的な味はいまいちだったけどね!残念!


そんなかんじのツーリングでした。
今回も車載動画を撮りましたので、そのうちUPします。

やっぱり電源が必要だ・・
と、いうことでシガーソケットを注文しました。
つけるのはまた次回。

以上です!そいでは、あでゅー!


走行距離 170km

△page top

« 快適計画~シガーソケットの装着~  |  快適計画~ハンドルブレースの装着~ »

この記事に対するコメント

温泉イイなぁ。
おじさんと仲良くね(笑)

URL | s #-

2011/02/27 09:55 * 編集 *

>sさん

この季節の温泉は最高に気持ちいです。
冷えた身体をやさしく包みこむ・・・たまらん
今後ああいうおじいさんに合ったら、冷静にやさしく
接してあげたいと思います><

URL | ゆっけ #-

2011/03/02 15:31 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/24-ad85737a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

