09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

motoGP2015第15戦日本GP 決勝~  

日本GPが終わってしまった喪失感で、ブログ更新をすっかり忘れていました。。。。

さてさて、ついにやってきました日本GP!
私は金曜日から日曜日まで参加しました!
まぁ、その記事は別で書くとして・・・ひとまず決勝のリザルトから!!!

2015日本


ダニ!!!!久しぶりのてっぺんおめでとう!!!!!

いやぁ・・・すばらしいレースでした。
前日の予選では、終了間じかにマルク2位!!→ヴァレ1位・・・と思ったらホルヘファステスト・・・
なんていうボディブローをくらい、今回もホルヘなのかな~なんてネガティブになっていたのですが
そんな予選をカウンターでノックアウトしてしまった決勝レース!

最終コーナーあたりで観戦していたのですが、興奮してHONDAの旗を振り回してしまいました。

2位はヴァレ、3位はホルヘ、続いてドヴィ・マルク・・・

そしてわれらがカルクラッチロー!!

最終コーナーでブラッドリーをパスして、見事5位フィニッシュですよ!!
興奮して泡吹いて倒れてました!!!!やったぜカル!!!!

ダニが一位になってくれたり、カルがサテライトトップだったり・・・
もう最高の日本グランプリでした。

小雨が降る決勝レースで、上位陣に細かいトラブルがちょこちょこ起こるレースでしたが
ある程度望んだ結果になってよかったです。

激おこプンプンマルクーンの調子は悪かったですが、小指をケガしてるししょうがないさ!
オーストラリアでがんばろう!
そういえば、マルクのマシンの小指対策用ハンドルがパワーアップしてましたね。

前回、ヘレス戦のときはこれ

Modified left grip to assist @marcmarquez93 with his broken finger. #SpanishGP

Repsol Honda Teamさん(@hrc_motogp)が投稿した写真 -




で、今回のがこれ

(参考:GPone)

なんだかちゃんとしっかりしたハンドルになってたんですね。

あ、あとセルフィしてくれて好感度UPUPのジャックミラー氏は
残念ながら転倒リタイアとなってしまいました。
でも、前半は非常に強い走りをしていたんですよね
毎回前半はいい位置にいて、中盤でこけてしまうということが多い気がします。
安定感があれば、非常に強いライダーになってくれるんだろうなぁ
アスパーにいってHONDAではなくDUCATIに乗るといううわさがありますが
がんばってほしいですね。。。。


そんな感じの日本GPでした!
そして今週はオーストラリアGPでゴザイマス!
フライアウェイで毎週毎週忙しいライダーたちですが
各人がんばってほしいですね!応援してるぜ!!

以上!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

△page top

« motoGP2015~第16戦オーストラリアGP 決勝~  |  ブリヂストン MotoGPライダートークショーに行ってきました »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/236-d4332034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

