スポンサーサイト

category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

motoGP2015~第12戦イギリスGP 決勝~

category motoGP
お久しぶりです。ゆっけです。
先日やっとこインターネットが開通しました。
これでようやくブログの更新ができます。

さて、2014フレームの改良型に乗り換えたレプソルホンダ勢は
ちょいちょい勝てるようになりました。
このまま行けば巻き返せるかも!なんて期待をこめて応援しています。
落としていいレースがないマルク、シルバーストーンサーキットでもがんばっていただきたいですね。
続きは折りたたみます!

我が家、阿鼻叫喚

こんなレースがあっていいのかよ・・・もう絶望しかないです。
そんなレースのリザルトはこちら。

BRIRACE.png

マルク・・・転倒でリタイヤ・・・
そしてよりによってヴァレが一位でした。

FPではヴァレを除いた4強が強く、RACEでヴァレが強くなるといういつものパターン。
前日ハードタイヤでイケイケだったマルクですが、
スタート直前にドライレースがウェットに変更され、スタートが10分ずらされるという
久しぶりにレイン+フルウェットな開幕でした。

ついていくので必死だったのか、経験が多いヴァレが強かったのか。。。
どうあれ、転倒は転倒。今回ノーポイント、そしてヴァレとホルヘがポイントを手に入れたので
今期の総合優勝は不可能となってしまいました。
こうなってくると、もう・・・ね・・・
少しでも多くポイントを取って「来年は大丈夫!」
という走りを私たちに見せてもらいたいですね。

さて、本命のカルクラッチローさんですが
FPの結果は振るわなかったものの、気合のサードロウ発進です。
レインレースは荒れるものですが、ポジション5~7あたりを走行していました。
そしてなぜかチーム名とのジャミラが同じ位置に。
これはLCRHONDA仲良しゴールワンチャンあるで!!!

な~んて思っていたのもつかの間





こいつやりやがった・・・
ほかのライダーならしょうがないになるんですが
ジャミラがミサイルするのは何度目でしょうか。
もう、いい加減にしていただきたい。
LCRのチームメイトなので応援したい気持ちは山々なのですが
こう何度も何度もやられてしまうとね・・・
ウルトラ水流で溶かしてやろうか!!!!!!!!!!!!

そんな波乱のイギリスGP。
HONDAファンとしては悲しすぎるレースでしたが
ここまできたらヴァレに優勝してほしいのでがんばってほしいですね。
応援はしないけどな!!!!!!!!!!!

がんばれカルクラッチローーーーーーーーーー!!!!!!


以上!!!!!!!!!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。