09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

2015 鈴鹿8時間耐久レース 

今年も8耐が終わってしまいました・・・

とても見ごたえがあるレースだった・・・

ホールショットはTeamKAGAYAMA。
注目のヤマハはエンジンスタートにと間取り、少し後れをとりました。

その後、各チームがピットインする中、燃費が悪いんじゃないかといわれていた
ヤマハ機がまさかの+2週周回。
これには誰もがおどろいたんじゃないでしょうか。

HARC-PROはある程度マージンをキープしつつケーシーに
バトンタッチ。
みんなが注目していたケーシーの走りですが・・・




いったい何があったノン・・・
路面のゆがみにタイヤを取られたとか、スロットルが固着してアクセル戻らなかったとか
いろいろな話がありますが、結局何が原因だったんでしょうか・・・。
このクラッシュでHARC-PROはリタイヤ。ケーシーは肩と足を骨折してしまいました。

応援するチームが早々離脱してしまったため、私はTSRを応援することにしました。

一時、ヤマハがピットストップペナルティを引いたおかげでトップを走行しておりましたが
あっさりと抜かれて・・・

そのままヤマハがトップ、TSRが2位となりました・・・
最後のSCがなければ、状況は変わっていたかもしれませんね。

~~~
今回のヤマハはとにかく本気すぎですw
R1の出来もかなりいいみたいですし、現役GPライダーも2人・・
スミスは集中した顔がめっちゃかっこいいし、ポルはフリーダムやし・・・
こんなの負けるわけないじゃないか!><;;

来年はホンダも本気出して現役GPライダーを呼んでくれよな!
楽しみにしてるぜ!

そんな感じの8耐でした。
あー、今年のレースも面白かった。
次はmotoGPやな!!!気合入れて見に行くぞい!

以上!

△page top

« 近況報告  |  2015鈴鹿八時間耐久レーストップ10トライアル終了! »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/228-d387ea36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

