07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

motoGP2015~第9戦ドイツGP 決勝~ 

うおらしゃああああああああああああ!

第9戦ドイツGpがたったいま終わりました!!!

この喜びを抑えられない!!!とりあえず折りたたんでおくね!!
ということで大興奮のリザルトはこちら


sachRace.png

やったああーーーー!!!

強いHONDAが帰ってきたぞおお!!!

うれしい、すごくうれしいです!

1位マルク!2位ダニ!!!

こういう順位を待ち望んでいました!!!

前回の激しいレースから一転
マルク無双だった2014年シーズンのレースを見ているような
感じのレース展開でした!

完璧なスタートを決めたのはホルヘ。
ホールショットを取りしばらくトップを走っていましたが
マルクが捉えてぐいぐいと差を開きました!
21秒台をコンスタントに走った結果、2位と4秒ぐらい?何秒だっけ?
とにかくかなりのDiffを持ってゴール!

ダニもヴァレに追われながらも、危なげなくゴールでございます!

コースがヤマハ向きではないとのことで、ヤマハの二人はいまいちタイムが出ていませんでしたが
これでいいのです!

前半調子の悪かったホンダががんばるには勝てる場所で勝たないとだめなのです!!!

いやー・・・ホンダファクトリーを応援している身としては
長く辛いトンネルでした・・・
これでようやく光が見えたような気がします。

~~
さて、予選でダニのアタックを邪魔してしまい
平謝りだったカル・クラッチロー氏




決勝ではブラッドリースミスとバトルを繰り返していましたが
いまいち前に出れず7位フィニッシュ。
悔しいですが、まぁいいでしょう!

なんたってホンダファクトリーがワンツーフィニッシュだもんね!



~~
王子の代わりに出場していた青山選手は
残念ながらクラッシュリタイヤとなってしまいました・・・
うーん、フィニッシュするヒロシを見たいぞ!


そんなかんじのドイツGPでした。
ザクセリンクはアップダウンが激しくオンボード映像を見ているだけでも
先が見えないところばかりでひやひやしながらのシチョウでした。
やっぱりプロライダーってすげーな!
次回のレースもたのしみ楽しみ!


ポチットオナシャス
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

△page top

« 2015鈴鹿八時間耐久レーストップ10トライアル終了!  |  自己満足~VTR1000F 逆車イグナイターの装着~ »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/226-0948ca1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

