05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

自己満足~VTR1000F 逆車イグナイターの装着~ 

お久しぶりです。ゆっけです。

結婚しました!

引越しやら手続きやらごたごたしたせいで全然更新できなかったぜ!
ということで久しぶりの更新でございます。

さてさて、逆車のアクセルレスポンスに度肝を抜かれた私でございますが
ためしに逆車のイグナイターを付けてみようと考えました。
早速ヤフオクで落札でございます。

DSC_3301.jpg

これです。

逆車前期型イグナイターでございます。
赤丸のところが「ED」のものが逆車となっております。
前期型と後期型で形が違いますので、購入するときは要注意です。

早速交換ですが、取り付け方は簡単。

先ず、シートとシートカウルをはずして、
イグナイターを触れる状態にします。

DSC_3300.jpg

赤丸でかこった場所がイグナイターです。
CDIを外してから、イグナイターを入れ替えます。

入れ替えたらエンジンON!

早速試走です。


わからない


プラシーボ効果かもしれませんが若干アクセルが軽くなった
よーな気がします。。。

っていっても長距離走ってないのでまだまだ分かりません。
奥多摩へ行って今度確認してみます。

いい結果が得られるといいな~

ではでは。

ポチットオナシャス
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

△page top

« motoGP2015~第9戦ドイツGP 決勝~  |  7月18日 原宿にロッシ専門ショップ「VR46 STORE TOKYO」がオープン! »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/225-a5dd2f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。