07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

7月18日 原宿にロッシ専門ショップ「VR46 STORE TOKYO」がオープン! 

長い間世界選手権に参戦、輝かしい成績を今もなお残し続けている
人気ナンバーワンライダー、ヴァレンティーノ・ロッシ選手のショップが
7月18日に原宿にオープンするそうです。

vr46.png


暑い季節に熱い男のショップがオープンするわけですね。

場所は原宿から青山方面に歩いて8分ほど。
休日だともっと時間がかかりそうですね。

インターネットで検索すると、ショップの情報より先に
アルバイト情報が表示されたりして、
日本のモータースポーツへの興味のなさが見えたり見えなかったりw
学生時代だったら、バイトしたかったかも!

ヴァレファンだけではなく、motoGPファンは一回行ってみたいお店ですね。
通勤ルート上にあるので、ちょこちょこ寄ってみようかな!!

ロッシカラーのモンエナとか売ってくれたらうれしいな・・・

以上!!

★お店の情報★
VR46 STORE TOKYO
東京都渋谷区神宮前3-31-20
-原宿駅より徒歩8分
-明治神宮前駅より徒歩5分
-表参道駅より徒歩8分

ぽちっとおなしゃす
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

△page top

« 自己満足~VTR1000F 逆車イグナイターの装着~  |  motoGP2015~第8戦オランダGP 決勝~  »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/224-62d3b921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

