07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ファイアーさんといく!~奥多摩でファイアーストームに逢う~ 

前回奥多摩へ行った後、なんとなくスライダー付のパンツがほしくなっちゃいまして、
中古屋さんをうろつき、勢いで購入してしまいました。

DSC_3259.jpg


アルパインスター!ミサイルレザーパンツ!!!!

5900円!!!!!!

安い!!いい買い物をしました。
これにレーシングブーツはいてツーリングとか、ガチ勢にしか見えないですね!!!
走りは完全ツーリングライダーなのに・・・

でも、バンク角が深くなってきているので、いつだか必要になるかなと思ております。
膝をする日はいつ来るのか。。。

そんなガチ装備になったゆっけですが、またまた奥多摩へ行ってきました。
今回はTwitterの同じバイク糊のきなさんと会うことが目的。
どんな人なんだろう?

DSC_3262.jpg

いい人でした!
大事に整備されたファイアーストームを見れば一目瞭然ですね!

きなさんの1000Fは後期逆車。
マルケホイールにちゃんとした減圧バルブ(Trev)、社外ハンドル、ヤマモトスリッポン装備。
他にも装備はあったと思いますが、定番カスタムは一通りやっている感じのマシン。

逆車ということで、自分のナンチャッテフルパワーファイアーさんと比べるべく
試乗させていただいたのですが・・・・

逆車ってこんなに乗りやすいのん・・・?

まず軽さが違う!!
たぶんこれはマルケホイールのおかげなんでしょうね。
社外ハンドルのたれかくも少なく、まるで250に乗っているかのような倒し込の軽さ

アクセルレスポンスも軽く、エンブレもいい感じで弱い。
僕のファイアーさんとは完全に別のバイクでした。

国内型のほうがトルク感は感じるのですが、あのアクセルレスポンスは
非常に魅力的でした・・・

逆車CDI入れちゃおうかな・・・・

DSC_3268.jpg

僕が到着するのが遅かったので、奥多摩ぐるぐるはしなかったのですが
同じバイクに乗っている方のお話は大変参考になる事ばかりで
あっという間に時間が過ぎてしまいました・・・

DSC_3265.jpg


今度は一緒に走りましょうね!!w

以上!
あ~また奥多摩行きたい!!!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

△page top

« motoGP2015~第8戦オランダGP 決勝~  |  ラブライブ!!~School idol movie~を見てきました »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/222-672e9624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

