ラブライブ!!~School idol movie~を見てきました

category 雑記
興行収入二日で4億円!
うわさのラブライブを見てきました。

レイトショーへ行ってきたんですが、結構な人がいたのでびっくり
若い人が多く、女性も結構いました。女性ファンがたくさんいるってのは本当だったんですね。

CHnnuImUsAAJier.jpg

で、映画の感想ですが。


みんなかわいかったです!!!

特にエリチカと凛ちゃんがかわいかってです。

・・・以上!!!!
まじめに感想書きますと。
おもしろい映画ではなかったです・・・
脚本も、演出も、映画にする必要を感じられないクォリティ・・・

アメリカでライブする場所を決めた理由はわりと適当、スクールアイドル大集合シーンも雑。
大集合シーンは思わず噴出してしまいました。
EDテーマも、集大成になるはずの大事な曲なのになんだか雑。
エリチカとまきちゃんかわいそうやろ。。。
これだったらAngelic Angelをテーマにしたほうがよかったやろw

ストーリー以外にも
曲を挿入するタイミング、キャラをかわいく見せようとする演出。
どれをとっても違和感ありまくり

上映時間が90分なのですが、長く感じてしまいました。

もともとラブライブはB級アニメなイメージなんですが
悪い意味でラブライブらしい作品だったな、と思いました。

・・・これがミューズの最後なんて、残念すぎです。
この映画みて、ラブライブから離れていく人もいるんじゃないかな~なんて
考えも思い浮かんじゃったぞ!

ラブライブを大好きでたまらない人にとっては、新作映像ってだけで
超うれしい!=超いい作品!ってなるんだとおもいますが
これが興行成績4億ってのは正直うそだろって感じですわ。
せっかく広げやすい素材なんだからもうちょっとうまくやってほしかったぞ!
ラブライブすきだし!

・・・そんなかんじ。
あ~残念。みんなかわいかった!ってだけの映画だけにはしてほしくなかったのにな・・・
サンシャインに期待ですな。

以上!!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment