05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

motoGP2015~第7戦カタルーニャGP 決勝~  

カタルーニャGPが終わりました。

スズキの二人が1、2位スタートという驚きの予選結果からの
カタルーニャGP。
ノブアツさんががんばってテストした新エンジンがきいているのでしょうか?
予選終わりでノブアツさんがちらっと写っていましたが、ニコニコでしたねw
そして、ホルヘはチャッカリ3番手スタート。
マルクとダニは2列目。カルとヴァレは3列目です。

そろそろHONDAniかってほしいmotoGP。
どんな結果になるのかな?!?!??!

※地上波放送までは追記に書きます。

とにもかくにもリザルトリザルト!

カタルーニャ決勝


荒れたレースでした・・・・

マルコメがコケ・・・

カルがコケ・・・

応援している選手がいなくなったので、
レプソル勢に希望を託したものの・・・

マルクもコケ・・・

とにかくヤマハ勢を抑えてほしかったので、ダニとSUZUKIを応援したのですが
二人はどんどん離されていき、しまいには兄パルがコケ・・・


うゴアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

くやしいよおおおおおおおおおおおおおお!!!

ダレカホルヘをとめてください・・・
正直ね、ホルヘがホールショットとったときに
アッ・・・
とは思ったんですよ。

しばらくしてヴァレが上がってきて
ホルヘはハンマーモードだし、ヴァレは追っかけモードだし・・・
結果的にダニとのギャップが15秒近く・・・

ヤマハ強すぎるンゴオオオ・・・

最近、たのしく記事がかけなくてがっかりです。

ダニが3位を取ってくれたので、傷はまだ浅いですが
このままだと今シーズン絶望的やで・・・

なんとか・・・なんとか勝ってください!!!
オナシャス!!!!!!!!!!!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

△page top

« ラブライブ!!~School idol movie~を見てきました  |  HONDA RC213V-S発表! »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/220-0e5dc62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

