スポンサーサイト

category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

motoGP2015~第6戦イタリアGP 決勝~

category motoGP
最近ブログサボりぎみ!!よくない!

ということで、ドーモ、ゆっけです。

久しぶりのmotoGP!第6戦イタリアGPです!
場所はムジェロ!イタリアンカラーの縁石が特徴的なサーキットですよね!

快進撃を進めるドカティ。復活のヴァレンティーノ。
そして、復活のホルヘ・ハンマーモード!
スランプ気味なマルクと病み上がりのダニは果たして勝てるのでしょうか・・・

頼んだぞRepsol Honda!!!

まずはリザルトから。

ItaliaRACE.png

ホルヘ・・・ハンマーモード解除ならず・・・

2012年の最強だったホルヘが戻ってきました。
終始トップでぶっちぎりです・・・カメラに写らないあのパターンですわ。
もうこうなると手をつけれらないので、HONDA勢には2位を狙ってほしかったのですが。

2位イアンノーネ、3位ロッシ・・・

イアンノーネはジャンプスタートなんじゃないの!?っ手感じですが
特に何もないのかな?
ロッシは3列目からがんばってこの位置。追い上げが半端ないぞ

そしてそして病み上がりのダニペドロサ!
復帰二戦目でこの位置とは、さすがですよね!
おかえりダニ!!

マルクは・・・

完走ならず


もおおおおおおおおお!!!まじかよおおおおおおおおおおおおおお!!!

すごく、すごおおおおおおおくしょっくです。
マルクも13番手スタートからものすごくがんばってたんですしょね。
スタート直後の第一コーナーなんてもういきなりハードブレーキで・・・
それなのにこの仕打ち・・・
スリップダウンー>体で起こそうとしたけどそのまま・・・
みたいな感じでした。
マシンにうずくまる丸くはかわいそうでかわいそうで・・・
マシン側のスランプなんですかね?
はやく改善してほしいですな。

そしてわれらがカルクラッチローは!なんと!

クラッシュ;ω;
高速コーナーでこけていたのですが、しばらく立ち上がれなかったようで・・・
怪我がないといいんですが・・・

ということで最近ホンダが勝てないmotoGP。
相方は「HONDAが負けると仕事のモチベがあがらん」といっているので
相方のためにも勝ってほしいですね・・←

あー!マルクペドロサカルが表彰台に乗っている姿を久しぶりにみたいよー!!!

以上!!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。