09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

motoGP2015~第4戦スペインGP 決勝~  

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは 予選の記事を書いていると
思ったら いつのまにか決勝レースが終わっていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…


ということで予選はぶっとばして決勝レースの感想を書きます←
ちなみに私の順位予想は マルク ホルヘ カル の順番。
あったるっかな~?



あと一時間で地上波放送なので、今回は折りたたみません~

今回はG+のマルチスクリーンでカルのお尻を見ながら観戦しました。
最高に楽しかったです。^^
まずはリザルト

JerezRace.png

はい、予想は外れましたw

FPからずっと調子のよかったホルヘがポールテゥウィンを決めました!
ホルヘ復活ですね!
久しぶりにホルヘらしい「逃げ切り」のレースを見た気がしました。
いやー、HONDAが一位じゃないのが悔しいですが、少しうれしいです。

2位はわれらがマルクマルケス!小指にダメージを負いながらもすばらしいレースでした。
中盤、ロッシがじわじわ迫ってきてすこし不安でしたが
終始安定して走ることができたのか、最後はある程度のリードをもってゴール!
ポディウムにはやっぱりレプソルホンダがいなきゃね!

3位はロッシ!
強い・・・なんでこんなに強いの・・・
虎視眈々と相手のすきを狙うかの如く
じわりじわりとポジションを上げ、6Laps to GOあたりでは
いつ抜くのってぐらい迫ってました。
しかしそのあとペースダウン。いやぁよかった(笑
ポイントランキングは変わらずトップなんだもんなぁ
ホンダがんばって!

4位はゆっけ推し選手のカルクラッチロー!
調子いいぞー!
いつも9~6位あたりにいるイメージですが、
ここ二戦調子がいいですね!
ファンとしてはとても喜ばしいことです。
着実にポイントを取って、ちゃっかりチャンピオンになってくれたら
とってもうれしいな・・・w
レース後、うれしさのあまりエスパロガロ兄弟をあおってましたね。
仲良しさんなんだな!

5位は弟パロガロ、6位はイアンノーネ、7位は兄パロガロ
8位はスミス、9位はドヴィ、10位ナンデス

といった感じ。ドカの調子がいまいちなレースでした。
いや、個人的にはそれでいいんだけどね!←

日本人ライダー、motoGP青山さん・moto3小野君がクラッシュリタイヤとなり
とても残念な結果になってしまいました。
RepsolHONDAでポイントを取る青山さんの姿を一度でいいから
見てみたかったぜ・・・
moto2中上君は当初4番手となかなかいいポジションだったのですが
その後伸び悩んで17位フィニッシュ。
調子いい時と悪い時の差が激しいですが、実力はあると思うので
がんばってください!応援してるよ!

そんな感じのスペインGPでした。
4強のうち3強が強くなってきました。
ドカも強く、ポイントランキングもまだまだ接戦です。
次戦ル・マンではダニも戻ってきそうなので
また楽しいレースが見れそうですね!
すげー楽しみだぞ!

そんな感じ。




それにしても、ホルヘのパフォーマンスは
ちょっとおっちょこちょいで面白いですねw
池ポチャするとみせかけてしないし、ロレンソランドは建国失敗するし…



おちゃめなホルヘ、いいかんじ!w

ぽちっとオナシャス!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

△page top

« 整備記録~VTR1000F 謎の電装トラブル~  |  motoGP2015~第4戦スペインGP プラクティス~  »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/211-dfe84365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

