09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

motoGP2015~第4戦スペインGP プラクティス~  

スペインGPが始まりました!

ペドロサは大事をとって復帰せず、マルクはトレーニング中に
小指にけがを負うという状況で迎えた今回。

いったいどんな結果になるのでしょうか・・・
今回から順位予想もしてみるよ!

ひとまずリザルトから

JerezFP.png

ホルヘがトップタイムです!
FP1でもFP2でも一番時計だったようで、調子のよい滑り出しですね。
最近沈んでいたので、なにげにうれしいです。
プレスカンファレンスで目標は表彰台!と言っていたので、ぜひ乗ってほしいですね(3位ぐらいに)

2位は負傷のマルケス。けがを負いながらもこの位置にいるのはさすが!
アルゼンチンでのクラッシュで「僕もそろそろ大人にならなきゃいけないのかな・・・」
なんて言っていましたが、試合のやり方を変えるのは大変なこと。
簡単ではないですが、ここからずっとトップを取ればそんなしがらみからもなくなるでしょう・・・w
GO!Marc!!

小指のけがの影響を抑える為、左手側はこんなかんじになってるみたいです。

Modified left grip to assist @marcmarquez93 with his broken finger. #SpanishGP

Repsol Honda Teamさん(@hrc_motogp)が投稿した写真 -







その下にはドカドカで兄パロペトルッチ
そしてクラッチロー!安定の位置ですね。
ロッシは13位とだいぶ下です。セッティング出すのに苦労しているのでしょうか?

ダニの代役青山さんは17位。あいかわらずインスタのコメントがきついこと・・・
前回の雪辱を晴らしていただきたいものです。
~~~~

moto2、中上君は13位。moto3 ファビ夫は1位でした。
ファビオはこれからもっともっと早くなりそうですね。

そんなかんじ!HONDAが強いレースをみたいよー!!!

ぽちっとオナシャス!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

△page top

« motoGP2015~第4戦スペインGP 決勝~  |  ダニ・ペドロサ ヘレス参戦見送り・・・ »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/210-2088bcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

