05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ファイアーさんといく!!~(2×3)+3 定峰ツーリング!~  

やーーーーーーっとツーリングにいけました!!
今年一発目のツーリングは秩父方面!芝桜を見に行こうとおもうよ!

今回のメンバーはTwitterのお友達。
朝9時に鶴ヶ島で集合です!

DSC_3180.jpg


4台中3台が旅バイクなので、「なんで箱つけてこなかったんだ!」と
怒られてしまいました

まずは定峰を通ってふれあい牧場を目指したよ

DSC_3181.jpg

「これから峠なので個々のペースで走りましょう、そこを右です。」
という説明を即スルーして直進したお友達を激写!
おちゃめです。

DSC_3182.jpg

ものすごおおおく久しぶりのふれあい牧場!
日曜日だったので人がたくさんいましたが、しょぼさは変わらない!←

DSC_3184.jpg

ヤギ!
DSC_3185.jpg

ヤギ!

DSC_3186.jpg

子ヤギ!

草を食べながら糞をするポンプヤギでしたが
どんな動物でも、赤ちゃんはかわいいですね。
おっさん4人がならんで暑苦しい視線を送ってしまいました・・・

DSC_3187.jpg

ふれあい牧場にきたらからには牛の部位もお勉強しないとね。
ライダーは装備がいかついなぁ・・・w

DSC_3188.jpg

休日ふれあい=アイス!
牛乳風味のつよいおいしいアイスクリーム!

そんなことをしていたら雨が。。。
天気予報では降水確率30%って言ってたのに!うそつき!

プンプンになったのでプンプンなまま羊山公園を目指したのですが
渋滞がひどくてあきらめましたt(テヘペロ
今年も満開の芝桜は見れないのだな・・・さだめだな・・・

メインの目的を失った僕たちは、雨に降られながら路頭に迷い・・・
ひとまず道の駅花園へ・・・
その間ずっと雨に降られっぱなし。そこまで強くなかったのが幸いだったのう

道の駅に着いたらご飯の時間!

DSC_3190.jpg

花園なのに豚味噌DON!
秩父だけだと思っていたのですが、ここら辺いったいの名物なんですかね。
おいしかったよ!

ごはんを食べたら眠くなってしまいました。
少し走り足りないけど、眠いしまったりモードへ移行!

比企郡にある「花和楽の湯」へ行くことに。
入浴料1200円でしたが、タオルも浴衣も岩盤浴もついていたのでお得に感じました。
お風呂で3時間ぐらいまったりしたら解散!
温泉はいってぼーっとするツーリングってのも、たまにはいいものですね。

そんな感じのツーリングでした!
目的は達成できなかったけど、リフレッシュできていい感じ~!
今度は奥多摩へガッツリ走りにいこっとw

みなさんお疲れ様でしたー!

DSC_3192.jpg
途中でよったかわせみ河原。いつかキャンプしたい。。。と思いながら
早6年。

ぽちっとおなしゃす
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

△page top

« 自己満足 ~VTR1000F パイロットスクリュー調整~  |  motoGP2015~第3戦アルゼンチンGP 決勝~  »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/207-4a417d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

